SSブログ

消しゴムはんこ(488)~(493)×コラ彫企画用「切手枠」6個♪ [ペタペタ☆スタンプ]

7月に募集した、
企画「コラ彫らなイカ?」ですが、




第1回(次もやるつもりです!)は、
無事に終了しました♪



詳細は明日の記事に記しますが、
今日はそれようの消しゴムはんこをご紹介♪♪




トレクラにも出した、
カラコレで彫った切手ハンコがあったんだけど、

せっかくわざわざ好きな人に頼んで彫ってもらうのに、
ハンコ小さすぎるかもって思って・・・





作り直しました(^-^;)

IMG_7209.jpg


リサイズして、
「切手」らしさを損なわない程度に、少々大きく。



あんまり変わらないかもしれないけど・・・





点点が増えてるから、
彫る時間もちょっとだけ増えて、

どれもこれも慎重に彫らねば!って気を遣ったので、
3人分が限度だったかもしれません。





3人分、6個を一気に彫りました♪

IMG_7208.jpg


ところではんけしくんて、
こころなしかイイにおい、するよね?



カラコレはいいニオイしそうなくせに全然いいニオイしないけど、
はんけしくんは少し甘い。



なぜ・・・?




特に新品をあけたときのはんけしくんは、イイにおい!!



いいにおいをかぎながらのハンコ彫りは、
いつもとても楽しいけど、


今回の切手ハンコは、
どんなカタチで帰ってくるのかなぁ~って、


ドキドキとしながら彫りました♪♪





このあと、
3名の方へ発送準備をしたのですが、



トレクラと違い、
きちんとひとつひとつ、

送る相手が決まっているので、




作った消しゴムのセットと、

お手紙と、

宛名書いた封筒とを・・・、





間違えないように!
間違えないように!

って、

ものすご~~~く不安でした(><)





自分の名前の封筒開けたら、
違う人宛の手紙なんか入ってたら・・・


困っちゃうよね(^-^;)




ではでは、
明日の記事で、

みなさんに彫っていただいたハンコをご紹介します♪♪



期待以上の企画でしたよ♪


お楽しみに(≧m≦*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。