SSブログ

【完結】「コラ彫らなイカ?」【ご紹介♪】 [ペタペタ☆スタンプ]

今日は、
企画「コラ彫らなイカ?」で、
みなさまに彫っていただいたハンコのご紹介をします♪♪




いつも、
人様の企画に参加するのもドキドキで、


まさか自分が企画をしたり募集をかけたりなんて、
絶対できないと思っていた私でしたが、



7月に初めて、
プレ企画「コラ彫らなイカ?」を立ち上げました!!




第1回は、
無事に終了しました♪

最初は決して「第1回」などと銘打ってはいなかったのですが、
第2回もやります!(時期未定)





第1回の結果として、
みなさまからいただいたハンコをご紹介させていただきます!!




まず最初にご返送いただいたのは、
あんぱんちさん(^^)


フラガールのはんこが可愛い封筒から~~

IMG_7486.JPG


こけしちゃん切手~♪


日本の切手~って感じです(^^)



あんぱんちさんの手元にも、
おんなじこけしちゃんの切手ハンコ♪♪



ハンドメイドって基本的には、
世界にたったひとつの品物だけど、

世界にふたつ♪
オリジナルの、おそろいのハンコ、嬉しいな(≧v≦)




こけし柄の布でラッピングされてて、
さすが!! と思いましたよ(≧∀≦*)



持ち手も作ってくださって♪
ありがたやぁ~!


しかもエンボス~
こんなにきちんと作っていただいてしまって感激!!




さらに、
リボンレイのストラップのおまけも(;∀;)

可愛い~♪
さっそく鞄につけていますよ!




あんぱんちさんとは、
トレクラで知り合って、
縁がありすぎて、

どこか自分に近い空気を感じていたの。



だからぜひリアルにお友達になりたいなって、
ずっと思ってて・・・


「プレ企画」と募集しながらも、
お誘いしました(^v^*)




お手紙には、
ブログでは聞けなかったお話もあって、
感動しちゃいました(><。)


本当に親しくお付き合いしたい方とは、
リアルで交流することもやっぱり大事!と思いました(><)


これからも、よろしくお願いいたします!!



こけしちゃんはんこ、
ありがとうございました(^v^*)

大切に使わせていただきますね♪

(あんぱんちさんがご紹介してくださっている記事はこちら→




次に届いたのは、
machiさん(^^)


いつもお世話になっています♪♪

IMG_7487.JPG


machiさんの封筒はいつもカエルだらけで可愛い♪
可愛くて大好き♪

はんこがたぁくさん捺してあって、
いつも見習いたいって思います!



小さな紙袋の中から・・・

IMG_7488.JPG




カエルさんハンコ!!

IMG_7490.JPG


やっぱりmachiさんといえば、
カエルさんはんこですよね♪


嬉しい~~~♪


しかも、
重ね捺し用のハンコまで作ってくださいましたぁ~!


ありがたやぁ~!
より可愛くなっちゃいますね♪



ちなみにmachiさん用の切手ハンコには、
ブタさんを彫ってくださいました♪

IMG_7492.JPG


一緒になるとこんな感じなのね!
仲良しペアルック~♪




いつかmachiさんと直接お会いできることがあれば、
このハンコを目印に・・・


私たちの証拠になりますね♪♪



そんな日がいつかあったら楽しいかも(^m^*)



machiさんありがとうございました(^^)
大切に使わせていただきます♪♪

(machiさんがご紹介してくださっている記事はこちら→






そして、
ぴーちさん(^^)



ぴーちさんはいち早く参加表明していただいて、
ホント嬉しかった!!




ぴーちさんは、
お誘いしたいって思ってたし。




参加してくれる方が誰もいなかったらどうしようって、
不安だったから、
すごくホッとしたの(^-^*)



ぴーちさんからいただいた包みからは、
あれ? ハンコがふたつ・・・、

IMG_7527.JPG





なんと!!
もうひとつおまけで作ってくださったのです~!!

IMG_8121.jpg


カエルちゃんハンコが2つ・・・




モモを見つけた子と、
モモを食べちゃった子だって♪


可愛い~~♪♪




ぴーちさんのとこのプレ企画にも当選して、

IMG_7942.jpg


ヨガのポーズのはんこももらっちゃったの!
私このポーズ大好き~♪


ぴーちさんとこのプレ企画、
ものすごい倍率だったので、

まさか当たると思わなかった(><)
ほんとに縁がありすぎるよ・・・


申し訳ないくらい、
いろいろもらいすぎな私!

ありがとうございます(;∀;)


大切に使わせていただきます!!

(ぴーちさんがご紹介してくださっている記事はこちら→






最後に、
みなさんからいただいたハンコの印影です♪♪

IMG_8122.jpg


…捺し方がヘタですみません(TдT)




う~ん可愛いなぁ♪♪


こんなに可愛くなって帰って来た☆
感動~~!!



宝物が増えましたよ~♪




大好きな切手ハンコが増えて、
ホント幸せ~♪♪



とっても楽しかった~~♪


今回分かったのは、
コレはかなり自分が得する企画だったってコト・・・

しぃ~~~(>3<*)
ヒミツだよッ!





それに、
みなさんシゴト早い!

送り返していただいた時期が早くて感動~



提出物がきちんと集まると、
センセイはこんなに気分がいいものなのね♪
と思いましたよ。


みなさんオトナ!




楽しい企画だったので、
また開催できるときがきたらやりたいナと思っています♪♪




理想は、
クリスマスのころに(*^^*)

…自分へのプレゼント?
むふふ。


私は強欲なのである。





もし参加したいって方がいましたら、
ぜひコメントくださいね♪

(ただし、参加条件は前回と同等になりますので、
 まずはそちらに目を通してくださいネ☆)






明日は、
この夏にいただいたカードをご紹介します♪♪




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:コラ彫
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

ちょろっとぶぅ

ブタさん、くぁわいいぃーーーーーっ♥
by ちょろっとぶぅ (2013-08-31 10:15) 

machi

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

みんな力作~上手い!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

σ(-_-)ワタシの技量の無さを痛感させられたよ~
よ~~~し!!
これからも頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽しい企画ありがとう~
またやる時は、リベンジ!!頑張っていいもの作るからヨロピク~!!

emixmamyさんに会う時は、ケロリップカバーが目印よ~
(ё。-)・・☆うふ


by machi (2013-09-01 09:14) 

emixmamy

ちょろっとぶぅさん(^^)
カエルさんとブタさん、
仲がよさそうですよね~~♪
by emixmamy (2013-09-03 12:40) 

emixmamy

machiさん(^^)
machiさんのも力作ですよ~
みんな私のお気に入りです!!

私こそ、
こうしてみなさんの彫ったハンコを見て、
「頑張らねば~~!!」と燃えますよ♪

ご参加いただきありがとうございました(^v^*)
私も楽しかったです!!

またご参加いただけますか?
切手ハンコのほかにも、
アイディア練らないとですね~♪

あ、そかケロリップがありました♪♪
きっとすぐに見つけられますね(^m^*)

by emixmamy (2013-09-03 12:49) 

あんぱんち

うわ〜、みなさん凄い作品ばかりですね〜(汗)
と言うか、自分の空気の読めなさっぷりに
ショック受けてます。
何故カエルにしなかったんだ、私!!
最後までカエルか、こけしか、で悩んだのに〜
by あんぱんち (2013-09-07 11:25) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
そんな、お気になさらないでください(^v^;)
図案は自由ですから~~
それにあんぱんちさんは一番だったし・・・
3つカエルで揃ってたらびっくりですよ(><)
あんぱんちさんのカエルさん図案も、
見てみたいですが・・・♪♪
by emixmamy (2013-09-09 09:18) 

ぴーち

今更ですが………
紹介、ありがとうございますー!!!!
この記事、病床で見ておりました…(笑)
息子と風邪をうつし合い、おたふくを疑われる程、リンパ腺が腫れてしまって(TへT)
あ、おたふくではありませんでした☆

やっぱり!emixmamyさんと言えばカエル!と思って、頑張っちゃいました♪
私も「39」で彫ろうかと思ったんですが、絶対かぶる!!と思って「32(me too)」で彫りました(^-^)

それにしても枠が細かくてびっくりしましたー!!(>▽<)
私もトレースして彫ったら…
太くなりました…(汗)

またぜひ企画してください♪
by ぴーち (2013-09-10 22:18) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
ご訪問ありがとうございます♪♪
ご病気だったんですね(;;)
それは大変でしたね~
病気についても、
親はこどもと一緒に育つものですね(;3;)
でもおたふくでなくてよかったです!

すっかりカエル屋さんになっちゃって・・・
これからとっても役に立ちそうです!
大切に使わせていただきます~♪♪

あれは・・・
彫りすぎて細かったのかもしれません(^^;)
2個もいただいちゃって、
すごく嬉しかったです(^∀^)

また頑張ります!
「切手コラ彫」のほかにも、
ネタを考えようと思います(^m^*)
どうぞご参加くださいね♪

by emixmamy (2013-09-12 21:44) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。