SSブログ

はんけしくん基礎講座、や、やるよ・・・? [ペタペタ☆スタンプ]

買ったんだよ~




はんけしくん基礎講座。

IMG_6773.JPG


コレが一式。




買ってたんだよ~~




でも、
まだやってないんだ(xへx;)






買ったの、夏前なのにね…






それにしても私、

夏休みにハンコ、
1個も彫らなかったのなんで・・・??

悲しくなる(;へ;)




おちびに泣きついたら、


「ママ。
 ママは彫らなかったんじゃないよ!!
 
 彫れなかったんだよ・・・!!」


って・・・。



なんかめっちゃスマートに、
スマイルで慰めてくれて、


しかしその優しさに甘えていいわけはないんだ(T3T)



「いまでしょ」ってタイミング、
ホントになかったのかなぁ。




まじで、
私は一体何をしていたのだろうか・・・




予定では、


夏休みには、
講座をきっちり楽しみたかったし、



バザーに出品する用のハンコを目指せ100個、
彫るつもりだった(ー3ー;)

それが1個もって、
ねぇ、なぜ。





消しハンの授業の準備も、
全然できてないし・・・




正直、
編み物ばっかりしていたんだよね。

といっても、
編み物も大して多くはできてなくて。





やっぱり両立は難しいね(><。)
もっと頑張らないと。



とりあえず買ってしまった以上、
年内には・・・冬休み?・・・きちんと完了したいです。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

あんぱんち

お久しぶりです(^_^;
基礎講座受講したんですね♪頑張って下さい。
多分emixmamyさんなら、1週間もあれば出来ちゃうと思いますよ〜(笑)
バザーで100個!?凄いわー
100個も彫ったら腕が痛くなりそう(^_^;
無理しない程度に頑張って下さいね。
by あんぱんち (2013-09-07 11:32) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
買うだけは買ったんですが、
いまだ手につきません(><)
目標だけはきっちり考えるんですが、
現実の作業時間を計算できないみたい(^へ^;)
いろいろやりたいことと、
やらないといけないことが多すぎて・・・
頑張ります!!
by emixmamy (2013-09-09 09:21) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。