SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第30 回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

9月25日締め切りの
第30回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪




29回のは早く出来てて、
8月1日の受付開始にすぐ届くくらいに送れたのに、


今回は9月の2週目になってやっと・・・




30回のも作るのだけは、
早めにやらなきゃって思ってたのに、

かなりブランクが発生しちゃった。



ハンコ彫ったの1ヵ月半ぶりっていうね。



今回のハンコは、


「どこでもジャック・オ・ランタン
 リバーシブル消しゴムはんこ♪」

IMG_8182.jpg


両面に彫るという、
ありえない横着振りです(^-^;)





忙しすぎて参加できないかもって、
覚悟もしていたけど、

どうにか無事に送り出すことができました♪


所要時間は、一晩!!




全然手間かけてなくてごめんなさい。
コレでも精一杯なんだよ。



家事も育児もしつつ、
主とも愛想尽かしあいつつの作業だから・・・(TTдTT)





しかし、

ひとつシゴトが終わると、
すっきりするね~~~♪♪


次の課題にすがすがしく取り掛かれたよ~
(同じ一晩の間にね・・・)



ハンコ彫って、
12時越えてたけど、


またいつ時間取れるかわかんないし、
すぐにラッピング~




今回は黒い画用紙をね、
とっておき大好きアイテム「コンパスカッター」でくりぬいて、

IMG_2739.JPG







ランタンを覗かせたよ♪

IMG_8185.jpg


お顔パーツの面と、
かぼちゃの面にはフィルムに手描きのお顔。

どうかな~



面白い・・・?




中には、
ミルキィペンが相変わらずないので、

黒い画用紙なのにシャープペンでメッセージ。



光に当てて読んでください。




そんな感じがハロウィンっぽいかなって・・・




迷惑・・・?







こんな感じになりました。

IMG_8186.jpg


今回も、
5名様へ。


無事に届くといいな☆




私のが届いたという方、
もしいらしていただけたら、


コメントもお気軽にどうぞ☆
お待ちしています(^v^)




いままでの参加分は、


23回参加

IMG_5491.jpg


小さいお花はんこ。



24回参加

IMG_5734.jpg


ポスター風はんこ。



25回参加

IMG_6403.jpg


パンダちゃんの「げんき?」はんこ。



26回参加

IMG_6593.jpg


パンダちゃんのお顔はんこ。




27回参加

IMG_6931.jpg


切手枠はんこ。




28回参加

IMG_7092.jpg


麦藁帽子はんこ。




29回参加

IMG_7318.jpg


ボタンはんこセット。






それ以前のものは、
「総集編」も見てね♪





次回も参加するよ。



だって、
きっとみんなクリスマスっぽいの作ってるでしょう♪

欲しいもんね(^m^*)




しかしこのごろみなさんのレベルが高すぎて・・・
今回のも私ちょっとかなり、テヌキだよね(><)



おまけもないし、
ゴメンなさい!




次回分はもっと、
クリスマスギフトっぽく頑張ってるからね♪♪






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

bloom

全貌が紹介されましたね~(*^_^*)
ラッピングもとってもハロウィンらしくて、
両面はんこってのも面白いアイディアだと思います!
私のところにお嫁に来ますように(>_<)
by bloom (2013-10-02 15:10) 

emixmamy

bloomさん(^^)
えへへ、ありがとうございます♪
たいしたものじゃなくってお恥ずかしいですが、
ご縁があると嬉しいですね~~(^-^*)
by emixmamy (2013-10-02 23:19) 

kumogara

初めまして。トレクラ30届きました。
ありがとうございます。大切にします。

私は今回初めての参加でしたので、皆さんのはんこが本当に来てくれるのか心配でした。でも、こうして無事に来てくれてとても嬉しかったです。

是非、自分のブログで紹介させていた
だきたいのですが、宜しいでしょうか。
by kumogara (2013-10-05 14:25) 

せりこ

トレクラ30、前回に続きまたまた私の所へ来てくれました!はんこはもちろん、ラッピングも可愛くて可愛くて♪テンション上がりましたー!!!
大切に使いますね\(^o^)/
ありがとうございました☆
by せりこ (2013-10-06 16:45) 

emixmamy

kumogaraさん(^^)
はじめまして♪
ようこそいらしてくださいました(^∀^*)
お返事遅くなってすみません。

はじめてのご参加なのですね!
ご縁があり嬉しいです♪♪
ご紹介はどうぞ、ぜひお願いいたします♪♪
今後ともよろしくお願いいたします(^v^)

by emixmamy (2013-10-07 10:09) 

emixmamy

せりこさん(^^)
ようこそ~~
またお邪魔してしまったのですね♪
ご縁があり嬉しいです(*^^*)
たいしたハンコではありませんが、
シーズンですのでどんどん使ってやってください♪
今度はこちらにもご縁がありますように~
by emixmamy (2013-10-07 10:51) 

アルママン

はじめまして。
おそくなりましたがトレクラ30のカボチャさんが届きました!
私は今回初めての参加だったのですがとても楽しかったです♪
またご縁があります事を祈ってご報告まで。
by アルママン (2013-10-09 12:56) 

mi-ke

お久しぶりです☆mi-keです(*'ー'*)
以前トレクラの『コラ彫り』ではお世話になりました!!

今回のトレクラでまたご縁を頂き、かぼちゃ君が届きました~☆
ラッピングが可愛くて、開けるの勿体なかったです!!
両面で重ね捺し!いいですね!エコです☆(*>ω<*)

ブログ内でも紹介させていただきましたので、良ければ遊びにいらしてください☆

この度もありがとうございましたo(*^▽^*)o
by mi-ke (2013-10-09 16:58) 

emixmamy

アルママンさん(^^)
はじめまして♪ ようこそ~~
いらしていただけて嬉しいです♪
トレクラ楽しいですよ~
ぜひまた参加してくださいね(^-^*)
今度はこちらにもご縁がありますように♪♪

by emixmamy (2013-10-10 08:28) 

emixmamy

mi-keさん(^^)
こんにちわ~♪
ご連絡ありがとうございます♪
またご縁があり嬉しいですよ~(^0^*)

今回は図案的にはあんまり頑張ってなくって、
ごめんなさい(><)
エコって言っていただけると嬉しい♪
今月めいっぱい使ってくださいね~
今度はこちらにもご縁がありますように☆

by emixmamy (2013-10-10 08:35) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。