SSブログ

第30回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

先月締め切りの、
第30回トレクラに参加しました。



私にとっては、
18回目の参加。


今月も楽しみに、待ってたよぉ(^∀^*)





届いたのはこちら☆

IMG_8322.JPG


みなさまありがとうございますッ。
今月はハロウィン色がやっぱり強いッ(≧v≦*)

かぼちゃがド~ン、ドン!





今月のおまけはアートニックの「トパーズ」でした♪
これもハロウィンぽいお色。

IMG_8333.JPG


それに、お名前が・・・


ステキよ。




宝石の名前のインクって。


小さいサイズのスタンプインク、
たくさん並べてるとそれだけで可愛いけど、

お名前までこんなステキだったらやっぱり集めたくなるよね。



でも、
アートニックって、
フタの形状が違うのってなんでなの?


スタッキングできるコとできないコいるの、なぜ。





今回はいつものように1ポイントと、
トレクラの応募要項のほかに、
スタカニのチラシも入っていたよ♪



行きたいよね~・・・

しかし幼稚園の運動会(ゲスト)なんだわ。


幼稚園児はひとりもいないけど、
5人とも出場するよ☆



小学生種目も出るし、
未就園児種目も出るから♪




イベントは休日のほうが盛り上がるんだろうケド、
私には平日のほうが動きやすい。


ましてや都内なんて。



話が逸れていくので、
ここらで終わり。

スタカニに参加される方は、楽しんできてくださいね♪♪





ではでは、
個別のご紹介♪

はじめます!




まずは、

はじめまして。


2回目参加のえがゆかさん(^-^*)

IMG_8323.JPG


ハートのお目目のかぼちゃさんから、
小さいかぼちゃさん♪

IMG_8328.JPG


コルクシールもぺたり。
とってもお洒落です~~


まんまるのコルク、どうやって切り抜いてるの?
まるいの買ってくるの?

可愛いです!



ありがとうございました(^v^*)





次も、
はじめまして。

ぽこみんさん(^-^*)

IMG_8324.JPG


特大かぼちゃさんから、

IMG_8329.JPG


パンダおばけちゃんです!


可愛い!
やっぱりパンダ、可愛い! 好き!


ぽこみんさん、
お名前や作品は、
ず~~っと以前から拝見していましたよ(≧v≦)



ご縁があり嬉しいです。
ありがとうございました(^v^*)






次もまた、
はじめまして。

SKY&STARのニコさん(^-^*)

IMG_8325.JPG


ネコさんがニャ~~ッ!
めっちゃ可愛いです。


爪と・・・肉球・・・牙。
めっちゃ細かいです!



ありがとうございました(^v^*)




次もまたまた、
はじめまして。

ひかりはんこさん(^-^*)

IMG_8326.JPG


実りの秋♪ なリスちゃんです。

IMG_8331.JPG


ぷっくりほっぺたが可愛い♪
やっぱり食欲の秋ですよね~~


ありがとうございました(^v^*)





最後にまだまだ、
はじめまして。

2回目参加の高嶺さんから(^-^*)

IMG_8327.JPG


「今日の運勢は大吉です!!」というコメントが、
嬉しかった♪♪

IMG_8332.JPG


トレクラが届いて・・・
こんな楽しい日は大吉でしかないですよ~~♪


ありがとうございました(^v^*)




今月は全員はじめましての方々でした!



長く続けているとお知り合いの方も多くなってきているし、

いままでわりと、
リピートすることも多かったので。


なんだか新鮮です。




新しい参加者さんも増えているのかな(^-^*)






今月の集合写真はこちら♪

IMG_8334.JPG


全体的にキャラクターな感じ。
どの子も可愛らしいです~~~(*^^*)



偶然集うハンコたちなのに、
こうやってまとまりがあると嬉しくなっちゃいますね♪

私のところに来てくれてありがとう!






コラージュはこちらです。

IMG_8336.JPG


ハロウィンパーティって感じだよ♪






私のはコレ。

IMG_8186.jpg


楽しんでもらえているかなぁ~(><)



どこかで誰かが受け取ってくれているんだよね~
トレクラって面白いよね♪






私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



現在、


kumogara さん(初参加さん、はじめまして♪)、

せりこさん(2回連続♪)

アルママンさん(初参加さん、はじめまして♪)

mi-keさん(27回以来2回目♪)



以上のみなさんから、ご連絡いただいてます♪
ありがとうございます♪







さて最後に、

ここまで1年半トレクラに参加してきて、
私、やっと一区切りつきました!




どういうことかというと、
ポイントカードがいっぱいになったの!

ジェスカの初級に申し込むつもりだよ♪





これでやっと、
トレクラヤメラレル・・・?











・・・いえ、やめません。







まだまだガンバル~!!って、




だって31回分、
もう発送済みなんだもん。






近いうちに記事にしますね~(^m^*)
お楽しみに☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 9

えがゆか

ブログに載せていただきありがとーございます!!
しかも、ラッピングのカボチャも使っていただけてる(゚Д゚)感動です!ヘ(^o^)/

コルクシールなんですが、この小さいのとちょっと大きめのシールがホームセンターに売ってあったんですょ!!
私も昔は切ってたんですが、ベタベタして大変やったんで、これは手間も省ける!!って思いました(笑)
by えがゆか (2013-10-08 09:25) 

emixmamy

えがゆかさん(^^)
ようこそ~
いらしていただいて嬉しいです♪♪

かぼちゃ使わせていただきましたよ~
ハートのお目目が可愛くて♪
雰囲気のあるページになりました(^-^*)

シールとして売ってるんですね!
それは便利♪
コルク切るの難しいですよね~
ぼろぼろしたりして・・・
大切に使わせていただきます(^v^)/

by emixmamy (2013-10-08 10:23) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。
可愛いモノいっぱいですね!^^
不器用なので・・・作品を見るのが大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-08 10:28) 

ぽこみん

遊びにきちゃいました。
ずーっと前から知っていてくれたなんて、嬉しい反面恥ずかしいです(笑)
わたしもブログ村から訪れた事がありますよ♪
トレクラのご縁を機会に仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by ぽこみん (2013-10-08 11:10) 

emixmamy

hatumi30331さん(^^)
ようこそ~
こちらこそありがとうございます!
vivianeさんのところからお邪魔しました♪

by emixmamy (2013-10-10 08:23) 

emixmamy

ぽこみんさん(^^)
ようこそ~~
女の子のイラストが可愛くって、
ご自分だけの色が出せる方ってステキです!

こちらにも来ていただいていたのですか♪
ありがとうございます!
やっとお知り合いになれましたね~(^∀^)
こちらこそよろしくお願いいたします♪♪

by emixmamy (2013-10-10 08:26) 

ニコ

はじめまして。ご連絡が遅くなってスミマセン。
私のはんこ、可愛くそして、お褒め下さりありがとうございます。
実は私もあみぐるまーだったんですよ。
いまでこそ、けしはんにどっぷりですが(;´▽`A``
以前はアミコレなどに出てました。えへ。
共通の趣味の方とお会い出来るなんて、嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。
by ニコ (2013-10-13 08:33) 

emixmamy

ニコさん(^^)
ようこそ~~~♪♪
いらしていただいて嬉しいです!
可愛いハンコをありがとうございます(^v^*)
シールが入った折り紙の封筒も可愛くて、
そのまま保管しております♪

あみぐるみは手間かかりますよね~
気の向いたときしか作らなくなってしまいましたが、
可愛いものができあがると幸せなので、
やめられません(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪♪
by emixmamy (2013-10-13 11:30) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。