SSブログ

第31回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日は、
トレクラのご紹介します♪♪



先月締め切りの、
第31回トレクラに参加しました。




今月は5日に届かなくて、
6日にもなかなか届かず・・・

いつも郵便屋さんが来る時間に来ないものだから、
2日の間に10回くらいポスト覗きに行っちゃった(><)



夕方には入っていたんだけど、
それだとむしろ、いつの間に・・・?っていう。


郵便屋さんいま忙しいのかな。




この1ヶ月は私は忙しかった割りに長く感じてて、
やっと5日か~という気もしつつ、

今月の締め切り分はもう送り出したので、
早くも来月の5日が待ち遠しく思います。



早く届かないかな~って、
わくわく待っていたくせに、

いざ届くとドキドキ・・・すぐは開けないの。


丁寧にシール剥がして、
そ~~~っと開けるの!


宝の箱を開けるときみたいよ。
(「宝の箱」なんてあけたことないけど、そんな気分☆)




開けたときの「わぁ~~♪」って感動は、
毎月私の心の栄養になっています(^v^*)




今月届いたのはこちら☆

IMG_8457.JPG


みなさまありがとうございますッ。



・・・思ったより、
まだクリスマス色がないので、

私、やっちまった感じ?




早すぎたかなぁ(><;)
反省です。





今月のおまけはアートニックのインクでした。
お色はシナモン♪



シナモンって大好き(^-^*)


そのわりに、
シナモンとニッキが別物って最近知って、
びっくりしたんだけど・・・



この色って、
シナモン色なのかな・・・?

もっと茶色いイメージなんだけど。



どんなハンコに使えるかな~
楽しみ。





ではみなさんの作品をご紹介~♪



まずは、

3回目参加の高嶺さんから(^-^*)

IMG_8458.JPG


なんか可愛い「OH!」のはんこ。

IMG_8463.JPG


こういう図案は、
おちびが喜ぶかも♪


表情がいいよ~



高嶺さんは前回から続けて2回目、
いただきました(^-^)

ありがとうございました♪♪





次は、

はじめまして、
2回目参加のnaokoさんから(^-^)

IMG_8459.JPG


どこかレトロな感じのキャラクターが可愛いです♪

IMG_8465.JPG


来年の干支の馬のシールも♪
早くないですよ~


もうそこらじゅうで年賀ハガキの幟が立ってますから!



お年賀の用意も早めにしなくちゃね。
使わせていただきます(^-^)

ありがとうございました♪♪





次も、

はじめましての華さんから(^-^*)

IMG_8460.JPG


可愛いリスさんのはんこと、

IMG_8466.JPG


かぎ針のお花のゴムも(^^*)

秋色なので、
さっそく使わせていただきます♪


ありがとうございました♪♪






次も、

はじめましてのmaiさんから(^-^*)

IMG_8461.JPG


3回目のご参加だそうです。



はんこは可愛らしいりんごのThank you。

IMG_8467.JPG


はんこ自体がりんごカラー。
葉っぱはちゃんと緑。

このこだわり、素晴らしい♪
ホントにすごく可愛らしいです。


はんこの図案に合う色の消しゴムで彫ると、
よりらしく見えますよね~

いろんな色の消しゴム、常備しておきたいです♪
(またモノが増える・・・?)



シールのイラストもすごく可愛い(^v^*)

ありがとうございました♪♪





最後に、

いちはなさんから(^-^*)

ネコちゃん折り紙で包まれた素敵な包み。

IMG_8462.JPG



いちはなさんとは29回でご縁があり、
私のはんこを受け取っていただいています(^^)


今回は私のところに来てくれて嬉しい♪



私がいただいたのは、
ガーランドのはんこセット。

IMG_8468.JPG


トレクラでご縁があった方のブログは、
継続的に拝見させていただいているのですが、


もちろんこちらのガーランドも、
作られているところを「いいな~」って見ていました(*^^*)


私のところに来ていただいてすごく嬉しいです♪




・・・こんなこというのもアレだけど、

私もガーランドはんこの案があったので、
やっぱりこのセットいいなって思いました。




私が普段ガーランド代わりに使っているのは、
“たまたま三角になったカケラ”なんかなんだけど、

やっぱりきちんと作りたいし♪


デザイン盗まない程度に、
私も作ってみたいと思っています。
(・・・よいですか?)

ありがとうございました♪♪







恒例の集合写真です。

IMG_8469.JPG


やっぱりパーティな雰囲気☆
可愛いハンコが集いました。


しかも、全部で9個!
お得感いっぱいです!!





コラージュはこちら。

IMG_8472.JPG


時間がなくて、
ひたすら貼っただけ・・・のような仕上がりですが、

大切な1ページです(^^*)



次回で20ページになります♪







私のはコレ。

IMG_8268.jpg



私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



現在、

まるこさん(はじめまして♪)

ELUH"Oさん(はじめまして♪)

こぐりさん(はじめまして♪)

ひむかさん(はじめまして♪)




から、
ご連絡いただいてます♪


時間がなくて、
コメントに返信できてないのですが、
読んでますよ☆
(後ほど返信させていただきます!!)



みなさまありがとうございます♪






このごろ新しい方とのご縁が多くなってきましたね~。
新しい人がたくさん参加しているのかな?



私は次で20回目だけど、
まだチケットも持ってるし、

まだやめないよ~




これからもたくさんの人と出会いたいから♪





次回も楽しみだね(*^^*)




私の次回参加分は、
11月14日公開予定です♪



お楽しみに~☆



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

ひむか

はじめまして!
可愛い靴下のハンコが届きましたヽ(*´∀`)ノ
これからの時期に使わせて頂きます!
良かったらブログでも紹介させて頂いたので、遊びに来てくださぃ!
このご縁を機に仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)
by ひむか (2013-11-08 15:20) 

華

ご連絡ありがとうございました!
(*^∀^*)

素敵にご紹介していただきありがとう。
私も、鍵編み好きです。

またブログにオジャマして、オシャレで可愛い作品を見せていただきます。
(^▽^)/
by (2013-11-08 23:39) 

mai

はんこ紹介ありがとうございますq(^-^q)
たまたま、ほるナビコラボの赤、黄緑あったので使ってみたんです♪
可愛いって書いてあって嬉しいです(*^^*)
また見に来ます♪
by mai (2013-11-09 09:48) 

emixmamy

ひむかさん(^^)
ご連絡ありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ご紹介もありがとうございます♪
今度はこちらにもご縁がありますように☆

by emixmamy (2013-11-19 08:56) 

emixmamy

華さん(^^)
ようこそ☆
いらしていただき嬉しいです。
消しゴムはんこも鈎針も大好きです♪♪
同じ趣味の方に出会えて感激ですよ~
またご縁がありますように(^^)
by emixmamy (2013-11-19 09:11) 

emixmamy

maiさん(^^)
ようこそ☆
いらしていただき嬉しいです。
すごく色があっていて、
はんこ自体の可愛さがアップしてます!
色つきの消しゴムは
こういう風に使いたいなって思いますよ(^^)
また遊びに来てくださいね~
by emixmamy (2013-11-19 09:16) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。