SSブログ

第32回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日はトレクラのご紹介です(*^^*)



先月締め切りの、
第32回トレクラに参加しました。




今月は通常通り、
5日のお昼に届きました。



でも、
今回は作ったのは9月だったので、
(もちろん送ったのは先月です)

ずいぶん長く待っていた気分(^3^*)





届いたのはこちら☆

IMG_8666.JPG


みなさまありがとうございますッ。
今月はかなり、クリスマス色が強い感じです(≧v≦*)




今月のおまけはアートニックのスタンプインク、
お色は「アプリコット」でした♪

ツキネコ アートニックS AS31 アプリコット

ツキネコ アートニックS AS31 アプリコット

  • 出版社/メーカー: ツキネコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


また美味しそうな名前~

最近私、
こういう暖色系の色がよく当たってます。


暖色系インクがかなり充実してきました♪





では、お一方ずつのご紹介です。





まずは、
Stamp cafe空さん

IMG_8667.JPG


3回目のご参加だそうです♪

はんこは雪だるま(^^)

IMG_8672.JPG


可愛い~



ふわふわのパンダちゃんも可愛い~~(≧3≦*)
こんなふわふわの線の表現!!
スゴイ♪


可愛いものがいっぱいあふれてます~
ありがとうございました♪







次は、
Jennyさんから(^-^*)

IMG_8668.JPG


初参加さんです♪



はんこは、クリスマスツリー☆



このまま飾りたいような可愛さ(^∀^*)



ポップアップカードまで♪
クリスマス満載でした~~


盛り上がります!!


ありがとうございました♪






次は、


shocoさんから(^-^*)

IMG_8669.JPG


7回目参加だそうです♪


はんこは、
パッケージにも捺されているブーツからクマちゃん!

IMG_8674.JPG


可愛い!!
しかも重ね捺しデス~~!!



線のハンコはすごく細くて~~
重ねのハンコも文字がすごく可愛い♪



ザイロンのシールも~
いろいろ可愛くって感動☆


ありがとうございました♪




次は、

福。さんから(^-^*)

IMG_8670.JPG


はんこは、
筆ペンの線のおさかなさん。

IMG_8675.JPG


筆ペンのイラスト!
いいですね(^v^*)

消しゴムはんこって、
ほんとに幅広いなぁ~



とっても可愛いです。
ありがとうございました♪





最後に、
chipさんから(^-^*)

IMG_8671.JPG


今回の5名の中で、
唯一知った方だったのですが、

なんと、第17回のとき以来・・・



15ヶ月も前のご縁ですが、
ちゃんとお名前覚えていましたよ(^v^)

お久しぶりです!!



はんこは、椿です。

IMG_8676.JPG


冬らしくて、いいですね♪

お花と葉っぱ、
色分けして捺してあるカードがステキです(^^)


ありがとうございました♪




かなり急いでご紹介しました。

まだご挨拶にも伺っていないのですが、
あとで伺いますね(^^)




恒例のはんこ集合写真♪

IMG_8677.JPG


重ね用はんこもあるから、
6個ももらっちゃった☆

クリスマス、そして冬の雰囲気いっぱいです。





恒例のコラージュ。

IMG_8679.JPG


実は、
雪だるまさんとお魚さん、

捺す場所間違えちゃった(;v;)



椿はんこ気に入ったので、
捺しまくりました♪♪♪




あぁ~
やっぱりクリスマスの回は楽しいです!!







私のはコレ。

IMG_8274.jpg


私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)






現在、


瑶さん♪
(私のもらってもらうの4回目☆)


かみやんさん♪(はじめまして~!)


ぴーちさん♪(何度目だ~!?とりあえず第26回以来?)




以上の皆様から、
ご連絡いただいております(^∀^)



ありがとうございます!!



新しい方と出会うのも楽しいし、
お知り合いとまた出会っちゃうのも、楽しいですよね♪




ところで今年、
クリスマスポイントなかったですね・・・


そういうのがないと、
やっぱり20ポイント貯めるのは気長すぎる気がします。





・・・なんだかこのごろのトレクラ、

毎月“淡々と”届く、
ような気がするんですが、


そんなこと思うの、私だけでしょうか。




もちろん毎月わくわくさせてもらって、
本当に私にとって何よりのお楽しみであることには、
変わらないのだけど・・・、




山田先生のはんこ通信とかが入らなくなってからかな、
少し、なにかが物足りない…気がします(ー3ー*)



消しゴムはんこ通信でも、
積極的な告知がないし・・・


盛り上がりに欠けてる気がする(><)
お忙しいのかな?




それと、

新しい人が多くなってきて、
参加が長くなってきた私は、

居ていいのか居たらいけないのか、
少々気になりだしました・・・

大丈夫?




まだ続けるつもりだけど。
ごにょごにょ。





でもやっぱり楽しいことには変わらないし、
チケットがある限りは参加しますけどね♪


うん。




また次の回、
新年に向けてがんばります♪♪





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

ぴーち

何と何と何と!!
emixmamyさんのが届きましたー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
箱を開けた瞬間、「あー!!」って。(笑)
私も最近、淡々としてるなぁーって思います…。
おまけもインクだけだし…ポイントも30回記念で増えるかな?と思ったけど増えなかったし…うーん。
それでも参加しちゃいますけど…
消しゴムはんこ通信無いと物足りないですよね(笑)
by ぴーち (2013-12-07 16:58) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
ま、まさかの・・・びっくり(^∀^;)
何と何と何と!!ですね!!
ひょっとして私たちしか参加してないの?ってくらい、
当たりますね~~
てか私のが行きすぎです・・・(T∀T)
ぴーちさんの欲しいよぉ。。。
ホントすみません!!
ご連絡ありがとうございました!!

なんですかね~この淡々とした感じ。
以前は月に一度のお祭り!!って感じだった気がするんですが・・・
いまはちょっと事務的な感じ。
とはいえ楽しんでいますけどね(^-^*)

by emixmamy (2013-12-08 16:56) 

yuki***

こんにちは♪
はんこを素敵に紹介していただきありがとうございます(*´∀`)♪

私は3回目の参加だったので、淡々と届くものだと思っていたんですが、以前は違ったんですね。

emixmamyさんのはんこが次回来てくれると良いなぁ♪


by yuki*** (2013-12-09 11:13) 

emixmamy

yuki*** さん(^^)
ようこそ~♪
いらしていただき嬉しいです(^v^)

そうですね~
以前は事務局からのお知らせが積極的でした。
記念の回にはポイントUPとかもありましたし。
毎回ブログでも告知があって、
あと山田先生のお手紙のようなもの(印刷物)が
毎月入っていたので、それ読むのも好きで♪
周知が済んだってコトでしょうかね~(^^)

ありがとうございます(^^)
またご縁がありますように♪

by emixmamy (2013-12-09 13:52) 

shoco

はじめまして!
報告遅くなりましたが、トレクラ32届きました。
ありがとうございました(^_^)

ブログでも紹介させていただいています♪
by shoco (2013-12-20 23:47) 

emixmamy

shocoさん(^^)
いらしていただきありがとうございます♪
またご縁がありますように(^v^*)
by emixmamy (2013-12-24 11:03) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。