SSブログ

第33回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日は、
トレクラのご紹介をします(^^)





先月締め切りの、
第33回トレクラに参加しました。




届いたのはこちら☆

IMG_8955.JPG


みなさまありがとうございますッ。





今月もかわいい~!





今月のおまけははんこの持ち手、でした♪

IMG_8956.JPG


ツヤツヤで、
きれいな木。

「アガチス」の木だって。




何を彫って使おうかな~~


なにか、
とっておきのモノを彫りたいですね(*^^*)






ではではご紹介を!



まずは、
ゲストクリエイター様の作品が入ってました♪♪



うえむらゆみこ先生のハンコ(^-^*)

IMG_8957.JPG


わぁい♪♪
お正月早々の大当たり~♪♪



バナーでずっと見ていて、

「私もこんな凝ったものを彫らなきゃ・・・!」って、
思っていたのだけど、


実物を見たらもっと、
「私ももっと頑張ろう!!!」って、
強く思います(><)



雪のはんこ・・・

IMG_8968.JPG


パッケージもすごくキレイだよ~♪♪


持ち手も、
サイドまで模様が捺してあって、
すごくかわいいです(≧∀≦*)



こんないいものをいただいてしまって・・・

ありがとうございましたッ(;∀;)






次は、
ぴーちさん

IMG_8958.JPG


はぁ・・私ったらまたぴーちさんのもらっちゃった!


全国のぴーちファンの皆様、ごめんなさいね(;3;)




朝、ぴーちさんのブログを見ていて、
イイナ~って思ったら、

お昼には手元にありました♪♪




だるまさんのはんこ・・・

IMG_8967.JPG


表情がなんとも言えない(≧m≦*)



そしてこの箱!



すごいね~♪
私も真似して作ってみよっと(^∀^*)


ぴーちさん、
毎度ありがとうございます!!






次は、
Ritzさん♪

IMG_8959.JPG


最初Ritzさんのって気づかなくて、
またすごいかわいいの作る人がいるのね~って、

感心しながら開けたらRitzさんでした♪

IMG_8963.JPG


お顔のついたおもちがかわいい!




Ritzさんのいただくの3回目~♪
今年もひきがいいねっ!



ありがとうございました♪♪






次は、

みなっちさん♪

IMG_8960.JPG


はじめましてです~!



キャンディのようなかわいい包みから、
女の子のはんこ・・・

IMG_8965.JPG


かわいい~♪



ありがとうございました!





最後に、
ごんちゃんさんから♪

IMG_8961.JPG


干支のはんこ・・・

IMG_8962.JPG


お馬のかぶりものがかわいい~



残念ながら今年の年賀状には使えなかったけど、
年賀状の整理のときに、

ファイルに捺したりして使わせていただきますね♪♪



それに、
12年なんて、あっという間だよ・・・


いまからまたお馬のシールでも作っておこ~♪
これで12年後の年賀状、困らない♪♪



付箋のくまさんも超かわいい!

ありがとうございました!





では、
恒例の集合写真☆

IMG_8969.JPG


いい感じ♪


お顔がいっぱいだ~

お顔って、
彫るのけっこう大変だよね(><)




コラージュはこちら(^^)

IMG_8970.JPG


お馬と、お餅と、七輪と、達磨さんで、
お正月のおめでたい雰囲気になりました~♪

いいページ☆



今月も楽しかったなぁ~(^v^*)







私のはコレ。

IMG_8838.jpg


とにかく1年間、
使い倒してくださいね~!!




私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



現在、

にょんにょこさん♪
(はじめまして!)、

ari_saさん♪
(はじめまして!)、



から、
ご連絡いただいてます(^-^)







次回も参加いたしますよ!


2月の雰囲気・・・



年末に彫ってました♪♪




あとは包むだけ~~
ガンバロッ。







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

うえむらゆみこ

こんにちは!
何だか大変恐縮なのですが…。
とっても素敵に御紹介いただき感激しております☆
ぜひぜひ今後ともよろしくです~。
うえむらゆみこ
by うえむらゆみこ (2014-01-08 15:16) 

emixmamy

うえむらゆみこさん(^^)
こんにちわ!
いらしていただき感激です(^-^*)
ありがとうございます!

ホントにとてもステキなはんこです~
ハンコ+ラッピングの完成度の高さスゴイです!
もしまたご縁があったときに
見ていただいて恥ずかしくないものを作れるよう、
頑張ろう!!と、気合が入りました☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

by emixmamy (2014-01-09 09:14) 

Ritz

こんばんは(。・∀・。)ノ
報告コメントありがとうございます♪
そして素敵な紹介ありがとうございます♪

今年こそは私のもとにもご縁がありますように(((≧人≦)))
今年も宜しくお願いします♪
by Ritz (2014-01-10 01:33) 

emixmamy

Ritzさん(^^)
コメありがとうございます♪♪

おっと!
私だけもらいっぱなしなんですね!

Ritzさんのところに届いても、
恥ずかしくないハンコを作らないとですね(^-^*)
今年もよろしくお願いいたします♪♪

by emixmamy (2014-01-10 23:28) 

みのむし

emixmamy3のはんこがとどきました!

連絡遅くなってすみませんー(ToT)

印面がすごくきれいで勉強になります!
また、シンプルなので使いやすさ色々!!!
凝ったデザインもいいですが、
シンプルって使い道が沢山あっていいですよね♪

沢山使わせていただきますね♪

このご縁を大切に。 みのむしでした。
by みのむし (2014-01-13 14:57) 

emixmamy

みのむしさん(^^)
ようこそ~
いらしていただき嬉しいです☆

ご連絡ありがとうございます♪♪
とってもカンタン図案でテヌキすぎますが、
使い勝手ではガッカリさせません~~!!
ぜひたくさん使ってくださいネ(^-^*)

またご縁がありますように~☆

by emixmamy (2014-01-15 11:26) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。