SSブログ

第34回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日はトレクラのご紹介します♪



先月締め切りの、
第34回トレクラに参加しました。




このごろは6日に届くようになりましたね~

いままでより1日待つ感じ。
まぁいいんですけど。




ホント、毎月のお楽しみです(^v^*)




届いたのはこちら☆

IMG_9089.JPG


やっぱりバレンタインが多めな感じ♪




そして今月はね・・・



みんな知ってる人だったの♪
2回目以上のご縁の方ばかり(^ー^)


ありがたやぁ~




みなさまありがとうございますッ(≧∀≦*)




今月のおまけはアートニックのスタンプインク、
お色はパプリカでした♪

ツキネコ アートニックS AS155 パプリカ

ツキネコ アートニックS AS155 パプリカ

  • 出版社/メーカー: ツキネコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ではお一方ずつご紹介です(^^)




まずは、
HALUKAさん(^^)

IMG_9090.JPG


いただくの3回目なの~



20回と、22回のときいただきました♪
去年もバレンタインだったんだよね~




中見る前から、
はんこでHALUKAさんだって分かりましたよ。

IMG_9095.JPG


こんなにもりだくさんなのに、
「おまけ少なくて・・・」なんて、

そんなこと言われたら私はどーなるの(T∀T)
おまけないに等しいわ。



いつもステキな切手シールをいただいていたのだけど、
今回のハンコは切手ハンコそのもの♪


嬉しい~~♪



大好きな切手!

「コラ彫」でもいっぱい切手彫ってもらってるけど、
まだまだ欲しい☆

切手コレクションが増えて嬉しいです♪


HALUKAさん、ありがとうございました(^^)





次は、

えがゆかさん(^^)

IMG_9091.JPG


バレンタイン感いっぱいの包み~♪


えがゆかさんとは、
ハロウィンの回で縁があって以来ですね(^∀^)

IMG_9096.JPG


ハートの「LOVE」のはんこでした♪



前回と同じ丸いコルクシール、
縁がないと出会えないトレクラなのに、

私のはんこ箱に同じ方からのはんこが並ぶの楽しい(^^)
そして嬉しいです♪♪


えがゆかさん、ありがとうございました(^^)




次は、


もはや、
入っているのが当たり前?


そんなわけない!!




もしかして、
参加してるの私たちだけ?


そんなわけもない!!




なのに!!



前回もいただいちゃいましたね、

おなじみ、ぴーちさんです!!!

IMG_9092.JPG


とはいえ、
いまやクリエイターとなられたヒロコ様です~~!!!

おめでとうございます!!!





ごめんね、私・・・


ブログちゃんと読んでるつもりだったんだけど、
いつのまにクリエイターになってたの!?って・・・、


このごろ、
上級用課題をUPなさってるの見て、

「あ、なんかコメントしないと、しないと~~・・・(><;)」って焦ってたら、



トレクラいただいちゃいました!!!




いまこそ挨拶に伺うべし!と、
これは神様の采配でしょうか。



しかも、パンダちゃんのはんこですよ~!!

IMG_9097.JPG


私のために作ってくれたの・・・(;∀;)??

だからそんなわけない、よね?




めっちゃカワイイです。
しかもキレイなはんこです~~


ぴーちさん、腕上がりすぎよ!
さすがすぎよ!



んでもってさらにびっくりしたのが、
私のがまたぴーちさんとこに行ってしまったんですよ(T∀T)




ぴーちさん、ありがとうございます。

全然進化しない私ですが、
これからのぴーちさんのご活躍を祈っております!!

今後ともよろしくお願いいたします(v_v)深々





次は、


福。さん(^^)

IMG_9093.JPG


福。さんとは、
32回のときにいただいて以来のご縁。

IMG_9099.JPG


前回もらったのとは違うテイストの、
「お届けものです」ハンコ~

とっても使えそう♪
かわいいし!


嬉しいです(*^^*)


イラストの世界観もすごくかわいいですね♪
自分の世界があるっていいな~


福。さん、ふたたびのご縁ありがとうございました(^^)






最後に、

shunさん(^^)

IMG_9094.JPG


shunさんとは、
23回・26回・28回で、

私のはんこをもらっていただいてると思うんですが、


やっと!
私のところに来てくれました~~♪♪




しかもブログで見ていたから~




欲しかった☆

IMG_9100.JPG


しかもケシハンンジャーのピンク!!
ピンク大好き~~♪

嬉しい~(*^^*)



おまけの、
ケシハンジャー劇場もすごく面白かったです!!

こんなイイモノもらっちゃって・・・
嬉しい(≧∀≦)



それと、
すごくかわいいピンク消しゴム、
これはどこのなんだろう~

使ってみたいです♪


shunさん、ありがとうございました(^^)







今月のトレクラ、すごく濃かったw


5人全員、
ブログ購読してるから、

お名刺見なくてもアドレス登録してあるし(^m^*)



はじめましての挨拶は緊張するけど、
リラックスしてコメント書ける♪


そんな回でした。






では恒例の、
はんこさん集合写真はこちら☆

IMG_9102.JPG


今月の宝物です♪




コラージュはこちら☆

IMG_9103.JPG


全体的に赤~くまとめました。
(頑張らず赤いインクのみで仕上げただけデス)



よいページになりました~



トレクラ、
いつまで続けられるか分からないけど、

この楽しみはカンタンにやめられないなぁ・・・





私のはコレ。

IMG_8998.jpg


私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)



現在、

ぴーちさん、




から、ご連絡いただいてます♪




今月参加分のはんこも、
そろそろ彫らないとね~



このごろ、
編むのと縫うのばかりしているので、

はんこが遠ざかりぎみ(^^;)



リハビリしてからでないと、
彫れないかも・・・




予定では春のハンコにしようと思ってるけど、

さて、
どんなアイディアが降ってきてくれるか・・・







降臨するの待ってるとこ。








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

ぴーち

ピンクの消しゴムはmizutamaさんコラボの新作ほるナビじゃないかと♫
今回も…ってすごいですよねー(≧∇≦)
しかも、交換なんてっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
他の方のブログを読んでいると、まだまだ知らない方がたくさん参加されてるはずなのに、こんなにたくさんご縁があってびっくりですよねヽ(*゚▽゚*)ノ
パンダちゃん、たくさん捺してあげてくださ〜い☆
by ぴーち (2014-02-08 15:15) 

shun

見に来ました。(^o^)
ケシハンジャー劇場楽しんでいただけたようで嬉しいです。
モモハンジャーかわいがってやってくださいませ。(^w^)
そうです、そのピンクの消しゴムはmizutamaさんバージョンのです。
彫りやすいです♪
こちらこそまたご縁があるのを楽しみにしてます!☆☆☆
by shun (2014-02-08 18:15) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
情報ありがとうございます♪♪
かわいいピンクで、欲しくなりました~
いろんなの使ってみたいです(^3^)

もう何回縁があるのか・・・
強すぎですね♪♪
まだ出会ってない方もいっぱいいるのに、
何度も出会ってびっくり!嬉しいです(*^^*)

by emixmamy (2014-02-10 13:43) 

emixmamy

shunさん(^^)
ありがとうございます♪
劇場楽しかったです~
消しゴムはんこって本当に楽しいですね!
やっとこちらにもshunさんのはんこが届いて、
こんな楽しいおまけまでいただいてラッキーです☆
ありがとうございました♪
またご縁があるといいですね(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします!

by emixmamy (2014-02-10 14:55) 

さくさくぱんだ

 大変おそくなってすいません。 今回ご縁があり

チョコハンコいただきましたーー美味しそうなはんこ

&おまけ罪です。(食べたくなりました)

 連続記録からは 抜けちゃいましたがまた

ご縁があり嬉しいです。そして 次もありますよ

うに・・・。よろしくお願いします^^



by さくさくぱんだ (2014-02-11 13:11) 

emixmamy

さくさくぱんださん(^^)
お久しぶりですね~
またご縁があり嬉しいです(^∀^*)
今度はこちらにもご縁がありますように☆

by emixmamy (2014-02-13 14:00) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。