SSブログ

minne再開のお知らせ☆ [message by emixmamy]

こんにちは(^0^)/



先日お知らせしたminneのお休みですが、
さっそく解除!!

再開しました(^O^)

IMG_2367.jpg






来月はハロウィン!
そのあとはクリスマス!



どんどん作るよ!





今年はイベントも出られないし、
家でコツコツ頑張るっ(>_<)




滞ってるオーダーも、
早く仕上げてご連絡しなきゃね。




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

GRM

初めまして♪
素敵な作品の数々に一目惚れしてしまいコメントの方をさせて頂きました!
どの作品もとても可愛くて、その上を愛情を感じるものがばかりで見ていてとても温かい気持ちになりました(*^-^*)
私も今年プレゼントのために手袋を作ろうと思っているのですが、こちらの過去の作品にあったクマやパンダの形をしたミトンに挑戦をしてみようと考えております!
そこでなのですがこちらのアニマル型のミトンの作り方って公開されていますか?
ご返信頂けたら幸いです(> <)
よろしくお願い致します!
by GRM (2015-10-02 00:01) 

emixmamy

GRMさま
コメントありがとうございました。
お返事大変遅れまして、申し訳ありません。

ミトンの編み図ですが、
このブログの中で公開はいたしておりません。
以前よりこの作品は、今後、販売したい意図もあったために公開を控えておりまして、
またいま現在、公開のための画像等用意するのが難しいため公開の意思はありません。

ご希望のアニマルミトンは私が自分で考えましたオリジナルの編み図で、耳の部分なども工夫はしておりますが、
いたって普通の、ミトンの編み方をしております。

編み物が出来る方でしたら、
それほど難しくも無く再現できるかと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。
もう少し時間に余裕があればよかったのですが・・・
公開する可能性もありますので、
またぜひいらしてくださいね(><)

by emixmamy (2015-12-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。