SSブログ

心がモタナイ・・・ [emixdiaries☆nega]

もう10月も終わりに近づいていますね(><)



この頃も、
浮き沈みの激しい日々・・・、



つらいです。

毎日毎日が、
とてつもなく。



感情の波が・・・
起伏が・・・



心がついていけない。



体調も悪いからかな。



気持ちがダメなのと、
体がダメなのと、

どっちが先だろう??





今日も、
嬉しいと寂しいが一緒の出来事があって、



嬉しいことなのに、
寂しい・・・。



フクザツ。





去年のいまごろも同じ、
こんなことがあって





私は、
祝福したいけど、

同時に心配で、不安で、寂しい・・・。



それから、
私にないものをもっているひとたちを、

やっぱりうらやましいと思う。




つくづく、
思うようにはいかないなぁって。


私だけの意思では動かないから、
わがまま言えないし、

かといって素直にそのまま受け止められないから、
存在そのまま、打ちのめされるような、喪失感。







あぁ・・・




つらい。


つらいとか、
思わなければ、
つらくなくいられそうだけど、


実際つらいが重過ぎて、
思わずにいられない(><)





気の持ちようっていうけど・・・、
このごろの、なんともならなさは異常!




アレだよね、

毎朝起きると、
「今日こそはなんとかなるんじゃないか」と思い、


「なんともならずに夜は寝る」

コレに尽きる!!
ぐは。





早く浮上せねば(><)
“沼”に、足を引っぱられたくない!!






nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

まお

私、何でも上手に作る
emixmamyさんの事羨ましいです
ここに来て、作品見て
上手だからいいなぁ~なんて思いながら
ブログ拝見してます(^^;
下手ながら、消しゴムはんこ始めたのも
ここのブログのおかげです (^.^)v
 


by まお (2015-10-23 15:14) 

emixmamy

まおさん(^^)
ありがとうございます・・・
懐かしいですね!
まおさん、消しゴムはんこ始めて、教えてくださったんですよね。
とても嬉しい思い出です(*^^*)
そういう楽しいできごともあるので、
やっぱりハンドメイド、そしてブログ、続けたいと思います♪
by emixmamy (2015-12-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。