SSブログ

ハチミツの日 [emixdiaries☆posi]

こんにちは(^^)



今日はハチミツの日ですね~♪




いつの間にか8月・・・。




毎年つらくて仕方ない夏休みですが、

今年はいつになく、
つらいよりもなによりも、

忙しすぎて、
日々タイムリープしている感じですね。



絶対に時間をどこかに無くしてると思う・・・。




その割には、
夜中も完全フル活用で、

趣味とか没頭しまくってますけどね。




最近びっくりしたのは、

こどもたちが全員で風邪を回して2周目まで入りかけた怒涛の10日間。

というのがあったんだけど、



それがいつだったのか?



2週間前だったね!




と思ったら、
もう3週間前のことで・・・




え!?
そんなに??



絶対時間を無くしてる・・・




それとも記憶?



記憶がない、それだけのことなのか??





暑くてどんどん溶けそうになってます。



というわけで、
今年の夏休みはあまりにも忙しく、

しかも、8月の最終週には学校が始まるという、
夏休みらしくない感じなので、



とにかく、つらいよりもなによりも、
焦っていますね。



予定を詰め込みすぎてるせいで、
スケジュール帳もカレンダーも、頭もパンク寸前です。




そろそろ、本気でどうやったら分身できるか、
考え始めたりしています。





そして、




そろそろ以前の勢いを取り戻して、
ブログも毎日書きたいです!!


たぶん、9月から。





どんどん情報発信してきます!!


いままで貯めてたぶんを、
思う存分書き尽くしていきたいです!!



きっと、9月から。



宣言だけはしておきます。
誰か、待っててくれる人が・・・いたら嬉しいな。





さぁ、8月3日、こんな日は、
みんなでハチミツを食べたり、
ハチミツを聴いたりしましょうね♪♪




10数年前のある時期、
ハチミツをエンドレスで毎日毎日、
朝から晩まで聞きながら、飲食も睡眠も忘れて、
制作に没頭していたときがあって、


そのせいなのか、
いまでもハチミツを聴くと、手がものすごく捗ります。



ハチミツ

ハチミツ

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2002/10/16
  • メディア: CD



何か沁みついてしまったようですね。
こういうのはあります。


ドライブなんかと同じで、
すいすいイケる音楽ってあるんだよね。




今日もさっそく流してみましょう(^-^)




油断すると私の時間は、
ほとんどおちびたちに持ってかれてしまうのでね・・・。




週末頑張ろうって思っても、
おちびのためにまるっと消えてしまうことの多かった先月!!

県大会とかに、
勝ち続けちゃったりしてくれちゃって!!
(嬉しい)




平日の昼だって、
もちろんそんなに自由じゃない(><)




すぐご飯の時間になるんだからもー!

ご飯なんて、食べなくていいぢゃん。
なんて。

育ち盛りに言ったら虐待だよね。





8月は悔いなく頑張ろう!!




おちびの宿題も、頑張らせよう!!




今年も秋に向けて、
仕事が山積みです(^^)




センセイもするよ!
新しい分野でもセンセイするよ!!

それと、
2年ぶりに、イベントにも出るの~!!

楽しみすぎて、しょうがない!!






なんだかんだ、
やっぱり忙しいほうが元気が出るような気がします。



なんともならずに寝る夜もあるけど、
とにかく、前進あるのみです!






う~んいつになく今日はポジティブ!!








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

きじねこぱんだ

見てますよ~。
うp主さんのペースでよいと思います。

by きじねこぱんだ (2016-08-03 18:50) 

emixmamy

きじねこぱんださん(^^)
ありがとうございます。
嬉しい!
by emixmamy (2016-09-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。