SSブログ

無事に終わって、また始める(^^) [emixdiaries☆posi]

日曜日のイベント、
無事に終わりました♪



とっても楽しかったです。




参加できて本当によかった(*^^*)
主催者様に感謝です!




留守番や店番を手伝ってくれる家族にも、
本当に感謝でした!




そして、

ご来店いただいたお客様、
ありがとうございました。




作品を見ていただいて、
いろいろ意見や感想いただいたり、

本当に勉強になります。





2年ぶりのイベント参加だったので、
緊張や不安が半端なくて、

頑張りたいけど、
忙しくて時間もなく集中もできず、

最後は焦燥感がどうしようもなくて、
三日三晩眠れないような状態で臨みました(><)




でも終わってみると、
こんなに楽しいことはないです!!




まだまだ、
持って行く作品の半分も売れませんが、

売ること以上に、
得るものが多いので、

また続けていきたいですね(^^)




もっといろんなところへ行ってみたいです♪




かえるのみのイベントとか、
ドールのみ、はんこのみ、

専門のところへも行って試したいのよね。



出られるイベントをもっと探したいと思っています。
(情報がありましたらぜひ教えて☆)





趣味なんて遊びってアライグマちゃんは言うけど、
私はまだ遊びを極めたい!



ただ、好きなことをして、
好きな物を作って・・・


作品を通していろんな人に出会えること、
いろんな場所に行けること。


本当に幸せだから(*^^*)




今後ともどうぞ、
お付き合いくださいね!


家族にも迷惑をかけていますが、
私の夢にまだまだ付き合ってもらいます☆





昨日までに、
持って行った作品の整理と検品を終わらせました。





今日は雨で、
明日は雪・・・!?





ってなると、
みんな、おこもりしてるんじゃない?


そんなときは、
ぜひ買ってもらわないと!!!

ってことで・・・。




まだどこか不備があるんじゃないか、
ちょっと心配もあるのだけど、



先ほどminneを開店しました☆

IMG_0993.JPG


出店のとき、
とっても人気だったこの子♪




出店が決まったころから作ろうと思って、
「OPEN」のモチーフは夏に買ったんだけど、

ミニケロさんを貼りつけたのは、
イベント前夜・・・というか当日の未明☆




ボンドがちっともつかなくて焦ったけど・・・、
ギリギリ間に合ってよかった♪♪




ミニケロさんは、
私のギャラリーの顔☆

これからも一緒に頑張ろう~(^0^)






それではまた♪








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

mitu

ミニケロさん、かわいい~~~><ケロケロ・・・♪
by mitu (2016-11-23 18:50) 

emixmamy

mituさま(^^)
ありがとうございます♪♪
by emixmamy (2016-11-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。