SSブログ

セリアのポンポンメーカー [お気に入りアイテム☆]


もう買わなくていいくらい持ってるし、
そもそも道具使わなくても作れるけど、

ついつい買いました!

IMG_2442.JPG


しかも、
1コで2サイズ作れるっていう・・・。



直径4cmと、2cm。



お得ですッ♪




ダイソーでも各サイズがセットになってるけど、

(ダイソーで買ったポンポンメーカー、
 記事にしてなかったみたい。)



これは2サイズが一体型だから、
無くさないで済みそうですね♪




各サイズのポンポンが自在に作れるように、
型もたくさん集まってきました(^-^)


材料や、お道具集めるの大好き!


手芸やる人ってたいてい、
収集癖あるよね。



サークルでのお師匠さんたちも、
みなさんそれぞれの専門分野が凄すぎる♪




かくいう私もヤバすぎるよね~






今年度も、6年目の先生活動!
継続ですが、



手芸の時間にポンポンは大人気です☆




たくさん集めたポンポンメーカーは、
サンプル作りに使えそうです(^-^)


今年も楽しみ~♪








***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg




***






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:seria
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

taro nagayama

ページを拝見させていただきました~素敵ですね(^o^)
by taro nagayama (2018-04-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。