SSブログ

今年のラストスパート!! エンジンかけます!! [emixdiaries☆posi]

こんにちは(゚▽゚)/


いつも通りの、
お久しぶりです!!




ここしばらくずっと、
開店休業なblogでしたが、

それでも記事を見てくださる方が
日々いらっしゃってくださって、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!





相変わらず私生活がカオスで、
軸が定まらず落ち着きのない日々に、

だいたいの時はネガティブ指数高めで、
マイナス思考に突き進みがちで過ごしていますが、



おかげさまで、
そろそろエネルギーがしっかり補填できたようです!!




・・・要は、毎年と同じように、
年末の強い焦燥感に圧されて、

やり残したことを残さないキャンペーンが始まったわけです♪



どこまでできるか分からないし、
たぶん何かしらやり残すとは思うけど、

できるだけのことはしたい!
できるだけの精一杯やれば後悔も少ないであろうと。


パソコンとカメラの機嫌もとりながら、
ぼちぼち戻って参りますよ!




いろいろネタ貯まってるから、

何から書いたらいいか、
何を伝えたいか、
分からなくてたぶんいろいろ間違えそうだけど、

頑張って続けてきたことだから、
何の実りもなかったとしても、
まだまだ頑張って続けたいと思っています。




書いてない間にも本当にいろいろあってね、

本当はいろいろ見せたい!
どうにか私を助けて欲しい!

見てもらいたいこと、聞いてもらいたいこと、
書いていきますね。





前記事で触れた、
中学校での折り紙教室の、結果も、
結局まだ書いてないもんね。


あれはね、


ひとことでいうと、




大成功だった!




もちろんひとことで終わらせず、
後日きちんと記事にしますね。
記録としても残したいからね。


とっても楽しい時間を過ごせて、
とっても嬉しい経験ができて、

私の宝物の一日になりました(^-^)





2018年、
今年の私のテーマは、

世界に貢献することと、ボランティアと、
断捨離と、ダイエットだったのですが、


11月まで過ごしてみて、
そこそこ果たせていると思います。



夢もいろいろ叶った!



なかなか充実の一年!




ダイエットは全然ダメだったけど・・・、
まだ諦めてはいない!





あと残りのひと月にも、
折り紙と、手芸の授業があるし、
今週はサークルで私が主導でかぎ針教室をします!

来年はサークル長もたぶんするしね、
自分の好きなこと広めよう♪
仲間も作ろう♪




明日はね、
日暮里に出没予定☆

どうして日暮里に行くのかも、
前から書いておけばよかった・・・(*_*)
 
詳しくは、これも後日!




本当に思うよね・・・、



私の毎日は、
楽しいことばっかりなんだ、本当は!


その楽しさはいつも生活に埋もれているけど、

本当は私には生きるための動機がいっぱいあるし、
遺してはいけない、私だけが価値を感じる財産がある!

だからその根底にある幸福を忘れてはならない。



落ち込んでいる暇はないし、
泣いてる時間が勿体ない!



好きなことばかりのblogに戻れたら、
本来ならきっと心も健やかになれそうな気がするよね。




これから、
一年で一番忙しくて、
一番楽しい12月は、

毎日笑って過ごせるように、
がんばってみようと思います(*^-^*)





***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


新作も更新準備中!



注文中のお客様、お待たせして申し訳ございません!
月末の今週はどっさり発送します!

お待ちくださいね(^-^)





ただいまクリスマスのおまけ付き☆
有無を言わせず何か微妙なモノがついてくることがあります♪




***



次回も近日更新予定です。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。