SSブログ

クリスマスのガーランド♪ [クラクラ☆ペーパークラフト]

こんにちは!


今週は折り紙教室です(^^)

ただいま、
準備に没頭したいのに集中できないジレンマ中~




過去の資料を見ながら、
何をやるか最終決定!

コレを残り一週間切ってからするって、
本当に遅すぎ(><)




でもね、
今日これから、手芸教室があるの(><)

だからそれが終わるまでは、
次の作業に入るわけにいかないでしょ。

今学期ラストの大仕事~!
2本続けて!

がんばりまっす☆






お教室の飾りには、
やっぱりコレがいいかな~

IMG_3440.JPG


三角フラッグのガーランドです。



クリスマスバージョンは、
実は先月に作って、
手芸教室のときにも活躍中~



みんなにチラつかせて、
「コレ作りたい!」って声待ち。

ズルイ!

たいてい声かかるから、
来月やるからね~♪って、
期待してもらうの~





可愛いし華やかだし、
作る子によって個性も出るしね~

持ち帰りもラクな作品なので、
去年から推してる作品!



ちょっとコツをつかめば、
こどもでも10枚くらいなら作れるので、

今年もこれをみんなでやろうかなと思います♪





折り紙によく出てくる二等辺三角形!
均整のとれた図形の美しさに感嘆しちゃうよね。

大好きだなぁ~♪♪






***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg



***



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。