SSブログ

【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】 [emixdiaries☆posi]

☆2019年☆

[ぴかぴか(新しい)]【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】[ぴかぴか(新しい)]






・・・恒例のこのタイトルの記事、
何年目だろう~

やっぱりblogは続けないとね♪




いつの間にかもう半月も過ぎてしまい、
やっと新年一記事目の更新です(*_*)






今年は・・・、
いや今年も、かな・・・。

あまり気分のいい年明けでなかった上に、
三が日過ぎたら体調崩して寝込む日々・・・。



いつも以上にのんびり出来たけど、
グダグダの冬休みでした(*_*)





この頃はなんだか、
覇気がない。



いろいろと考えてはいるんだけど、
何か目標を見失っているみたいです。


やらなきゃいけないことはたくさんあるよ~、
何をしたら、いいのか、とか、
分かってはいるのに、

気が進まない・・・みたいな。




「今年の目標」とかも、
15日も考えてやっと決めました!



「体に優しくする」
かなりシンプルでアバウトだけどね。


この頃思い返してみると、
私は自分の体のこととか、
本当に全然大事にしてないから。

ずっと課題である自己肯定感を養いながら、
心身ともに、健康を取り戻す。

自分の人生を立て直す、そういう一年にします。





もう2019年。

思えば、
私が自分のことを大事に思えなくなってから久しいけど、
その契機は10年前だと思う。




自暴自棄になったり、
暴飲暴食したり、
鬱も希死も深刻になって、

自分の人生には価値がないって思うし、
自分にも価値がないって思ってる。


ずっと、いろんなことに自信がなくて、
生きる力がなかった。




でも、どうしようもないんだよね。

許しがたい現実でも、
傷口に塩塗って来る外野ばかりでも、

誰も助けてくれなくても、
自分のこと助けられるの自分だけだよね。



自分が一番自分のこと認めてないままだから、
なにもかもうまくいかないんだろうと思う。


ここからは希死じゃなくて、
起死・回生、かな!と、まとめに入る。。。





去年はこの記事に、
「美人で売れっ子の作家になる♪」とか書いてて、
馬鹿じゃねーのって心底失笑だけど、


いまは、売れっ子でなくても、
愛される作家になれればいいかな~というところに、
負け惜しみ含みつつ落ち着いた!


去年の目標、消したいくらいほぼ叶ってないけど、
いつかまた自信持って掲げられるように、
記録として残しておこうと思います。








一応目標も決まったところで、
直近の教室も今週末から毎月予定があるし、

今日からでも、
勢いつけて進もうと思います!




今年もよい年になりますように♪
頑張りマス。





今年も世界のみなさまにとって、
よい1年になりますように♪

お祈りしております(^-^)







*********

作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


新年早々に発送ミス(*_*)
本当にごめんなさい!

正月ボケも、昨日までで終わりです!!




*********





今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。