SSブログ

2019お買い物(01)―― 楕円のお目目 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


タグにもいろいろあるのでぜひ♪




楕円のお目目パーツを見つけました!

IMG_20190505_150517.jpg


ついに見つけました(T_T)




言うなれば、
「やっと会えたね」的な感じに、
ずっと求めていたので、


4コで100円と、
会員二割引きで80円と多少高いけど、


これは買ったわ。




しかも、
たった2個しか並んでなかったけど、
買い占めたわ。






多分これは、
商品作りには使わなくて、
おうち用でキャラクターを作るよ。




いままで、
この楕円お目目パーツがないせいで作れなかった
(フェルトなんかで代用してた)のは、


おちびが大好きなカービィとか、
私が大好きなヨッシーとか。





何かと絶対、楕円お目目必要なのに、
いつも買ってる手芸屋さんにはないみたいで、

初めて売ってて、
初めて買えた(*^-^*)



嬉しくてしょうがないです♪







私のお目目パーツ箱

以前紹介したのは2年前か。

IMG_1213.jpg


いまから見ると、
小さい箱なのね。




もうとっくにこれより大きな箱に引越ししてて、
さらにそこから溢れてる事態・・・。



軽く見積もっても5倍には増えてると見える。






断捨離どうした。。。






お目目箱をもう一箱作るか、
急いで使うか悩んでるところです。

まぁ後者優先で!







材料買うペースと、
制作のペースが合ってないよ。





もっと制作に集中したい!!








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。