SSブログ

忘却の彼方にパスワードも忘れそう [emixdiaries☆posi]

久しぶりに更新しようと、
ログインページを開いたら、



ログインIDやらパスワードやら、
前はすらすら打てたのに、

な…、なんだったっけ?




全然出てこない。





でも完全に消えてはなくて、

コレダ!
と思ったパスワードが、


IDだった…



ちゃんと保管しているパスワードのメモがあるので
大丈夫でしたが、

忘れてしまった現実が悲しいです(T_T)




この頃、
たぶんスランプでした。




気持ち落ちてて、
手の病気も再発、



時間がないを、言い訳に、
やる気もなかったりしつつ、


課題は山積みで、
なんとかぎりぎりこなして来たけど…。



「すごい!」って言われるたびに、
申し訳なくなる(T_T)


まったく瀕死なんですよ。




ここからどう持ち直していくか?
持ち直せるか?


季節的にはいい時期なので、
がんばろうと思います。




2学期最初の大仕事、
中学生向けの講座も大成功☆


気持ち上げていけるかなぁ。




***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg





***



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。