SSブログ

Sになりたい! [emixdiaries☆posi]

皆さん お気づきかと思いますが、


飽きっぽい私、
やっぱり食事についても同じで、


玄米菜食はとうに辞めてしまいました。




それで今度は、
肉食ダイエットに走っています!!




きっかけはこの本。


肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

  • 作者: 椎名 マキ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



どうして最近の図書館はマンガを置いてるの?
コミックエッセイはどう見てもマンガだと思うけど!


ひとまず図書館の恩恵を受けて、
読んでみたらすぐ実行!



ただこのマンガはやっぱり、
導入でしかないというか、



間違いなくタイトルは間違っている。



50㌔痩せたは痩せたけど、
MEC食で痩せたのは後半だから。


そしてMEC食の詳細は極めて少ない。



だから他の本とか、
レシピ本とか、


肉食やせ!  ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

肉食やせ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




本家本元の渡辺医師の本を読まないと、
詳しいことはよく分からないのです。


肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

  • 作者: 渡辺 信幸
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



まとめて作って肉食やせ!―肉・卵・チーズを食べるMEC食の常備菜レシピ115

まとめて作って肉食やせ!―肉・卵・チーズを食べるMEC食の常備菜レシピ115

  • 作者: 渡辺 信幸
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!

肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: Kindle版



ほったらかし調理で肉食やせ! ー 煮る、焼く、注ぐ、チンするだけ!  肉・卵・チーズのMEC食レシピ

ほったらかし調理で肉食やせ! ー 煮る、焼く、注ぐ、チンするだけ! 肉・卵・チーズのMEC食レシピ

  • 作者: 渡辺 信幸
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2017/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



糖質制限で子どもが変わる! 三島塾レシピ ― 成績&集中力アップ! もう「勉強しなさい! 」は言わなくてOK

糖質制限で子どもが変わる! 三島塾レシピ ― 成績&集中力アップ! もう「勉強しなさい! 」は言わなくてOK

  • 作者: 三島 学
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



これを続けてみつつ、
目指すは苦手なチーズを克服だ!

食べられるけど、
あんまりたくさん食べられないからねー。

でもチーズは種類多いから飽きなそうだよ。




春に菜食やってから、
また太ったの。


ありえないよねー、
9月の結婚式参列のために
2月からダイエットしたはずが、


結果5㌔以上増量してますけど…




でもね、
もう結婚式参列には間に合わないけど、

肉食始めたら、
3日で3㌔痩せたよ?!



どんだけだし?!



それでタイトルだけど、
この頃お洋服選んでても、本当に楽しくない。



この20年で、30㌔も増えた私としては、

お洋服選ぶどころか、
選べるほど服がない…

それもまた事実。




早く大きくなりたい!と
無邪気な子どもの横で、

私は早く小さくなりたいと、
切実に思っています。






私は小になりたい。






私はSになりたい。





最近メルカリですごく欲しいTシャツ見つけて、
でもキッズの150だったんだよ…

「女性のSの人なら着れる」って書いてあって、
あー私の身長なら150着れるはずなのに…って、

火がついちゃったよね♪


 

さすがに50㌔痩せるのは生命の危機だし無理だし。


(子どもたちの間では「俺たち50㌔痩せたら消えちまう」ってのがツボ)






20㌔痩せれば、
10年前に戻れる〜
若返れ〜



そろそろ若返りたくなってきたし、
今度こそ頑張る☆






***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg





***



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。