SSブログ

霧の中のドイリー [emixdiaries☆posi]

今朝は、
濃霧でした。



私は子どもの頃から、
霧の日の朝って景色が変わって見えて、
すごく好きなんだけど、



大人になっても大好き過ぎて、
朝から気分あがります♪



こんな日は庭に出て…



庭にかかるドイリーを(*´∀`)

IMG_20191030_083301.jpg


探す!




あぁっ!
キレイ…(*´∀`)

うっとりしちゃうよね♪♪




季節的にも、
蜘蛛の巣最盛期なのかなぁ?


周辺のお家にも、
ドイリーたくさんかかってて、

ついつい見に行きたくなってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]




雨粒よりも、
細かい霧がついて、

糸の線がくっきり!

IMG_20191030_083408.jpg


最高っ☆




キレイ……





蜘蛛大好き(≧▽≦)




私はこんなに大好きなのに、
油断すると家族が取っ払っちゃうので、
不憫でしょうがない(T_T)


でも蜘蛛は同じところに何度でも張るからね。
くじけないとこもスキ。






いまウチにあるドイリーの主は、

IMG_20191030_083138.jpg


全長5cmくらいのかなり大きめの方が2匹!



これにしたって、
オチビたちには恐怖の対象なんだけど、

ママからすると、惚れるのひとこと!




1m級の巨大ドイリーに、
心躍ります!!!




私の好きなスパイダーは、

hideのピンクスパイダーと、
マッキーのハングリースパイダーと、
トビーのスパイダーマンです(*´∀`)



あとは、
山頭火先生ですね(*´∀`)







***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


イベントに出るので、

今週末、
一回ギャラリーお休みします!!



欲しい物がある方はお早めに☆



春からのお仕事がひとつ一段落ついたので、
年末まではminneがんばります!!




***



応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。