SSブログ

【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】 [emixdiaries☆posi]

☆2020年☆

[ぴかぴか(新しい)]【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】[ぴかぴか(新しい)]




・・・恒例のこのタイトルの記事、
何年目だろう~

やっぱりblogは続けないとね♪





なかなか更新できませんが、


2020年も、
まだまだ諦めず、
続けていきたいとは思ってます。







今年の目標も、
「体に優しく」


まずは体が資本だし、
自分本位で、私利私欲☆


だけどそんなこと言ってられるのも、
今のうち…、




今年はたぶん、
死ぬほど忙しいから。


ホントに体壊さないようにだけ気をつけたい。

むしろ、
もし体壊すことできるなら、

ついでに4分割くらいして、
スケジュールかぶっても各地に駆けつけられるようになりたい。

日々の悩みは、
時間やお金が足りないことと、
手や、体が足りないこと。



私は、私ひとりしかいないのに、
限界のその先まで、
肩書きと行動範囲増やしちゃってるからね。



今年は、
幼稚園ママと、
大学生の母をプラス。

いよいよ未就園児ママを卒業だ!



お金もらえる仕事も増やしたいし、
反対にタダ働きの役員もやるよ☆



ホント何がしたいの、私?

首しめてもしめても、
不死身だよ☆





カエル屋さんも、まだ辞めない♪


私にはやりたいことがたくさん!
幸せなのかな。






今年もよい年になりますように♪
頑張りマス。



今年も世界のみなさまにとって、
よい1年になりますように♪

お祈りしております(^-^)







*********

作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


新しいことをする前に、
いままでの仕事をクリアにしたい!!


新作もたくさん準備中です
お楽しみに〜(^^)/


*********





今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2020-01-01 05:06) 

いっぷく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by いっぷく (2020-01-02 03:01) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-04 01:14) 

emixmamy

シラネアオイさん、
いっぷくさん、
ネオ・アッキーさん、
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)

皆様niceありがとうございます♡♡♡
by emixmamy (2020-01-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。