SSブログ

かき氷はじめました! [クラクラ☆ペーパークラフト]

暑いですね…







やっと気づきました!



これはもう、
夏なんだね!





でも我が家ではとっくに、
冷やし中華はじめてます


冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

  • アーティスト: AMEMIYA
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD




今年は4月から食べてた…!


コロナで主人も在宅だったから、
暑さに耐えられなかったのと、
レパートリーの問題かな。



4月半ばに食べるのは、
歴代で一番早かったかも。







で、今日は、
かき氷はじめました!





こんな高機能のじゃないけど、





たぶんコレ(↓)の、
数年前のタイプので作ってます♪

【2019年モデル】ドウシシャ 電動かき氷機  ブルー

【2019年モデル】ドウシシャ 電動かき氷機 ブルー

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ(DOSHISHA)
  • メディア: ホーム&キッチン









お家でかき氷するにあたって、
私が作ったのはコレ!

IMG_20200605_182410.jpg


まぁ本当は…
去年作ったんだけどね。





去年、
ボランティアで壁面を作るときに、

テーマがお祭りだったので、
ついでにお家用も作っておきました。




はがきくらいのサイズです♪




なんとなくイメージでこんな感じ?って、
適当にー


氷の文字と、
波は折り紙を適当にー



木目の折り紙もちょうどよく使えた♪




吊るしている日は、
かき氷日和♪

(かき氷作りますよ♪)っていう合図☆







あ… 売ってるのね!


氷旗 小 380×350mm

氷旗 小 380×350mm

  • 出版社/メーカー: EBM
  • メディア: ホーム&キッチン






子どもたちの新学期はなんとか始まったけど、
私の仕事は何ひとつ始まらない!




ボランティアもいつから再開できるのかな。
壁面がいまだ春なのが気になる…



ホントなら今頃はもう、
夏の貼り替え準備してるのに…





はぁ。。。







本当にため息ばかりです。











***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


今月はカエル祭りと
帽子コレクションやるよ!

ぜひ見に来てね!




***

 





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。