SSブログ

2020年折り返し☆ [emixdiaries☆posi]

こんにちは(^^)/





更新休みますって宣言したら、
簡単に3週間も休んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]





あっという間に月末…!!!
クラクラ。




この間もいろいろありましたが、
6月はまぁまぁよい感じでした。



今月からやっと、
幼稚園も通い始めて、

なんと前日まで絵本バッグ縫ったり、
スモック縫ったりしていたけど、


結局しっかり間に合うし、
また謎の自信になる…♪






ミシンが楽しくなって、
エコバッグとかもいろいろ縫ってますよ。


いまはご自宅用ばっかり縫ってるけど、
商品にしちゃおうかなー♪





それから、
末っ子のお洋服が若干足りなくて、

買うのももったいないから、
ハーフパンツを量産しまくってます。

お下がりも出来ないのに…




でも私にとって、
110cmのお洋服作るのも、最後だから!

楽しい楽しい♪
ミシン大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]





それと、
出品できるのは来年以降だけど、
サークルのお店に出す物もついでに量産してて、


もう、頭の中も部屋も、
すごいことになってるのよね。




部屋中に散らかした布の山を、
「ごめんね、コレ縫ったら、減るから…[あせあせ(飛び散る汗)]」って、
片付けていきたい意思は伝えたんだけど、


「減ったらまた買いましょ!」って、


え???


そんなこと言ってくれる主人、
神?



神なの?




私の趣味や生業を認めてくれて、
本当に嬉しい!






そんな感じで、
珍しく自己肯定感の高まる日々♪




少しずつ日常を取り戻しています。



前年度までと同じにはできないし、
絶対的に変わることのほうが多いので、
新しく日常を創り出してますね。




そう考えてみると、
私、今まで自分は変化に弱いと思っていたけど、
実はそうでもないかもね…。



変化することばかり、
経験してきてる気がする。

子どもがいると、
それぞれの学校や学年に合わせて、
毎年毎年、新しいことばかり。


なのに苦手って…、




いい加減、本当は慣れてるはず!


変化すること大丈夫って認めた方が
ラクになりそうですね。







昨日までの6月の月曜日は、
すべて月曜断食完璧でした♪




6月で、6kg痩せたよ!
すごくない?





だーれも気づいてくれないけどね…、

まぁ元がデカイから、
6kgくらいじゃ目に見えないか。




自分でも、
どこがどう減ったか分からないけど。


とりあえず、
すごく成果の出ることは分かったので、
続けまーす[黒ハート]







明日から、
下半期!



自分の人生なんとかするぞ!















***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


梅雨明けまでは、
カエル祭り続きます♪


***







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。