SSブログ

今日から新学期!! [emixdiaries☆posi]

こんにちは(^^)/




まだ、8月半ばだというのに!!





今日から新学期だよ[あせあせ(飛び散る汗)]






幼稚園、小学校、中学校、
そしてママも2学期始動です!!



高校生と大学生はまだ夏休みって…


不思議なんだが[あせあせ(飛び散る汗)]





ほんの2週間、
夏休みらしい夏休みではなかったけど、


天気は完全に夏だし、
子どもと自由研究したり、
読書したり、

夏休みっぽくはあった♪




いつものように、
私の仕事は全然捗らず。。。


それもやっぱり、
私も夏休みだったっていうことで!!






今週もし、うまくいけば…
講師活動も一部再開です!!!




コロナに弱い仕事ばかりしていた私の活動は、
コロナで瀕死だったけど…



だからこそ、
仕事ができる喜び!!!



感謝しかなぁーい!!!






楽しみすぎ…(*´∀`)






これからまた頑張ります♪♪







***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg



とんでもなく暑い夏だけど、
なぜかふわふわ作品がいま人気?!


エアコンつけて制作してます!



***






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。