SSブログ

【告知】突然ですが、委託を始めます!! @徳島!!! [message by emixmamy]

こんにちはー(^^)/




【告知】のタイトル、
久しぶり過ぎてワクワクする♪






今日は、楽しいお知らせデス!





突然ですが、
このたび新たに委託販売を始めます♪

(ちなみに以前の委託はコロナで辞めました[ふらふら]





コロナですっかりしょぼくれてる私に、
ハンドメイドのお友だちから、
神的なお誘いをいただき[ぴかぴか(新しい)]

一緒に委託させてもらうことになりました☆




先月末から急ピッチのお支度だったけど、

こんなときの驚異の瞬発力は、
おなじみの私の特殊能力♪


夜ふかしと朝活のダブル使い~!、

かつ、

ときには合わせて技=徹夜も使いつつの、
極限状態~\(^o^)/ひゃっほい!





そんなときに限って、
他にも仕事や締め切りが重なるのもお約束で、



無理かも…って思ったりもしたけど、
やっぱり楽しいって思うことはなんでもしたい!!


心が求めてるものを、
カンタンに諦めたくないよね♪





3日くらい、
まぶたのぴくぴくが止まらなかったけど、

無事に納品もしてもらって、
今月から作品を置かせてもらうことになりましたー\(^o^)/







場所は、徳島県にある、
「親子カフェ あいびーはうす」というお店の、
ハンドメイドスペースです。




初めまして徳島!!



憧れの四国!!、
(どうでしょう四国編どこかで語ってるはず)


祖父母が岡山だったので、
いつか四国に連れて行ってもらう約束だったのに、
果たされず・・・な思い出(^^*)



私より先にケロさんが上陸だよ♪





お近くの方、
ぜひ行ってみてくださいね[るんるん]



「F-7」の棚でお待ちしております♪


私のminneのギャラリーから、
1番人気のミニケロさんも
各色カラフルに出張してまーす♪

(ナイショだけどminneより安く出してます)
(ナイショだけどお試し価格らしい!ぜひ試してね!)



もし行ってみたって方がいらしたら、
教えてくださいね(^^)




私もそうだけど、
お友だちも、

いま現在、
徳島に何の縁もゆかりもないんだけど、


ネットで見つけた情報に飛び込んでみたそうです♪
行動力すごいね♪




こんなことができるのも、
本当にいい時代だよね!




これでご縁ができたのだし、
ゆかりはこれから作ればいいよねっ(≧∇≦)b





そう思って早速メルカリで、
ずっと迷ってた商品があったけど、

ふと見たら出品者が徳島の方だったから、
もう迷わず買っちゃった☆


いい買い物したよ~♪♪









さてさて、
どーなることやら分からないけど、

新しい楽しみが出来ました☆






お友だちのギャラリーはこちらです♪

刺繍屋の「ゆめはな」さん\(^o^)/


私とは違って正統派の、

可愛い刺繍アイテムや、
おしゃれな刺繍アクセサリーのお店です。


ぜひよろしくお願いします♪



minneなら、
複数のギャラリーと同時に購入もできるので、
ぜひ一緒に買い物してね[黒ハート]






私の数少ない人脈の中から、
唯一リアルでminneのこと相談できるお友だち\(^o^)/



商品のジャンルも、
販売のテリトリーも全然違うんだけど、

だからこそ競合もしないし仲良くやれるのかもね!





コロナでハンドメイドイベントは軒並みなくて、
すっかり意欲なくしてたけど、

委託という新しい販路を提案してくれた彼女に感謝です!!



ハンドメイド販売一緒に頑張りましょう♪♪








***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


冬に向けて、
制作がんばるー!!




***








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。