SSブログ

2020年ありがとうございました(^^)/ [message by emixmamy]

2020年最終日!!




こんにちは(^^)/





今年はヘンな1年でした。





いつもの鬱とは違う鬱になったし、
精神的な危機とともに、
体もかなり壊しました。


あちこちとんでもなく支障が出てるのは分かってるんだけど、
いまは病院にも気軽に行けない…




歯科と、婦人科と、
耳鼻科行きたいけど、

怖くて行けないよなぁ。





時間の流れ方も、
いつもと違ってたこの1年。



ちゃんと生きてたはずだけど…
なにも成果を感じられない…[あせあせ(飛び散る汗)]





心待ちにしていた、
大変化する年になるはずだったのに、


期待していたのと全然違う、大変化だった…





こんな年の瀬なのに、
子どもは交通事故起こすし、
親は倒れるし、

前途多難すぎて途方に暮れる(T_T)






どうしてこーなった??


どこにもぶつけられない怒りと悲しみで、
つぶれそうです。








来年からも、
忙しさ加速するのは分かってるけど、

怖くて逃げ出したい。
これから私にのしかかる責任の重さよ[あせあせ(飛び散る汗)]


苦しい(T_T)







やっぱりいつも、
なにもかも自分を一番犠牲にしちゃうので、

もーすこし自分を守りたいなと思ってる。





好きなことをする時間も、
なにがなんでも作る!!




あまりの、
今年のできなさに。





凹み。





つらみ。







次の企み。








来年は、
1日1作品! 

死守して、


たまってる仕事、
空っぽにしたい!





***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


ギャラリーの整理しました。


作品の種類ごとになんとかまとめたよ♪



minneからの今年のふりかえりメール見たら、
去年からの数値があまりにもよくなくて。


来年こそ、がんばるぞー!!


気合っ!!






***








とりあえず、今年の〆!



今年も1年ありがとうございました。

3月から6月は、
久しぶりに毎日ブログを書く日々楽しめました。



来年も、
私は私の好きなことを、
あきらめないで続けたいと思います。



新年の目標は、
次の記事で♪









よいお年をお迎えくださいm(_ _)m





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。