SSブログ

【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】 [emixdiaries☆posi]

☆2021年☆

[ぴかぴか(新しい)]【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】[ぴかぴか(新しい)]




いよいよ、
2021年が…

明けました。






早いなぁ。






私はね、
今年もがんばりたいって、
思ってるんだけど、


足をひっぱられるできごとが頻発してて、
新年早々、落ち込んで、

つらくて、
落ち着かなくて、

なんにも集中できなくて、

ほんと、
なにも手につかない…。





あと数日したら、
また忙しい日常に戻るけど、


それまでは、
このまま時間もてあまして、
こわいことばかり考えてしまいそうです。






コロナがなければな。



気の晴れることがいっさい、できない。




コロナでなにもかも、
狂ってしまった。

私の楽しみも、
仕事も。


家族の楽しみも、
予定も。


感染はしてないけど、
コロナで絶望の淵に彷徨う家族がいる。



これでもし本当に命持ってかれたら、
どこにこの悲しみをぶつけたらいいの?





今年の目標は…、

いまはなにも考えられない。




早く、いままでの普通の生活、
戻ってきてほしいなぁ。



もう戻りはしないのかな。





好きなことをして、
好きな人に会って、
好きな場所に行く。


私がしたいことは、
本当にささやかなことです。







今年はきっと世界のみなさまにとって、
よい1年になりますように♪






*********

作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


縁起物のカエルさんで、
新年の運気アップしましょーっ!




なんとっ!!

宝くじ当たったご報告がありましたよ?




信じるか信じないかは、あなた次第!!



*********






今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。