SSブログ

100記事達成~(^∀^) [emixdiaries☆posi]

ついに100記事達成です♪
なんとなく嬉しい(^v^)


作品の数はまだ…
数えたら記事の半分くらい。

あとの半分は、
制作中の記事だったり日記だったり(><)


もっといろいろ頑張らねば!! と思います。


いくら手芸が好きでも、
趣味の時間も限られてるし、
なにか作っても没になることもある…

できあがりの写真撮ってなかったり、
撮らないまま人に譲ってしまったり。


Pcに取り込むのに苦戦もするし、
ブログの使い方だって、
機械オンチな私には難しいこともある(><)
答えのページを見ても意味が解らないドリルみたい。


ホントは、
Pcのプロの主に助けてほしいときもあるんだけど
ブログをやっているのは言ってないので、
ひとり頑張っているのデス!!


ブログ書く時間なかったり・・な障害もあるけれど、

自ら発表の場を設けることができたので、
「nice」やコメントを励みにこれからも頑張っていきます♪


いまの生活でストレスなく生きるために♪

将来、夢を叶えること、
理想に近づいていけるように日々鍛錬デス♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

とみっち

おめでとうございます^^
200記事、300記事とマイペースで頑張ってくださいね♪
またいろんな作品楽しみにしています☆
by とみっち (2011-03-10 12:13) 

emixmamy

とみっちさん♪
いつも本当にありがとうございます(vv*)
長く続けられるように、
いろいろ勉強しながら頑張ります(^∀^)/
by emixmamy (2011-03-10 13:02) 

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。