SSブログ

写真整理(16)――ダイソー黒台紙フォトアルバム [フォト☆スクラップ]

ちょっとびっくりしちゃったよ~



持ち出し用にも使ったダイソーのアルバム。

IMG_PhotoAlbum1.JPG


(持ち出し用アルバムの詳細はこちら♪)



Loftに行ったら、
そっくりなのが¥900~¥1000で売っていたよ。



「zonart&kamikaのピタットアルバム」


左端の、
表紙にも1枚入れられるタイプがほぼ同じだョ…(・3・;)
      ↓
IMG_album05.JPG




Loftのは、台紙が白だったり、
黒だったり、


表紙の色もいろいろ選べるけど、


デザインはほぼ同じ。


ページは、
ダイソーはすべて黒台紙で10枚(20ページ)、
Loftのは台紙12枚(24ページ)。



ダイソーのが真似したのかな~
ちょっと負けてるけどね!



でも私にはダイソーで十分です。




しかもね、
私の買ったのは「ちょっと“良い”不都合品」で…



台紙が10枚のはずなのに、
12枚ついていたの!



びっくりしたけど、
わざわざ取替えてもらいには行かなかった。

ちょっとラッキーと思って、
そのまま使っちゃってます♪



私、このシリーズとっても気に入ってて、
もう10冊以上リピ買いしてるんだけど、


実は台紙が間違って12枚ついてるケース、
多くはないけどよくあります(^-^;)


もし反対に少なくなってるモノがあったとして、
それを選んで買ったらショックなので、

買うときは一応枚数を確認してみたほうがよいですよ。




表紙違いのいろんなのがあって、
どれも2種類の色違いがありました。

IMG_album06.JPG


表紙無地はピンク&オレンジ。

花柄は暖色系と寒色系。

右端(↑)のは黄緑と紫。



今年の春、
ダイソー見に行くたびに種類が増えて、
何冊か買ったのだけど、


あっという間に売り切れて、
もう見かけなくなっちゃった(><)



丈夫な作りで、
カバーもついてて、

表紙も素敵だし、
中も黒で写真が引き立つ!


枚数もちょうどよく、

贈り物用にも重宝していたので、
もっと欲しかったな~


やっぱりダイソーって、いいものある~♪♪




とても¥100とは思えないもんね?

IMG_PhotoAlbum2.JPG



すっごくおしゃれなアルバムだよ(*^^*)
ダイソーで探してみてね♪




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

emixmamy

ちょろっとぶぅさん、

爆弾小僧さん、

ryo1216さん、

Toshiさん、

nikiさん、

とみっちさん、

enpokoさん、

ほりけんさん、


みなさま、
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-05 07:52) 

さく

この商品、気に入ってたんですが、最近見れなくなりました。廃番になったんでしょうか?もしよかったら、バーコードを写真で撮ってもらえませんか?
by さく (2018-02-28 23:01) 

emixmamy

さく様、
はじめまして、コメントありがとうございます(^O^)

記事中の商品ですが、
廃盤かどうかはわかりかねます。
こちらの記事も7年前のもので、
私も最近は購入していません。
とても100円とは思えないクオリティーの高い商品でしたし、
入れ替わりのはげしい100均では、
見かけないということは、生産終了かもしれませんね。

我が家にまだ残っていた新品の在庫がありましたので、
バーコードナンバーをお知らせいたしますね。

4984343869103
4984343965089

2点だけですが、
ご参考にしていただければと思います。
まだ購入できるようならよいですね(^-^)

by emixmamy (2018-03-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。