SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第33回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

12月25日締め切りの
第33回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪



25日までに事務局に届けるために、
ポストに出す締め切りは23日までと考えていますが、



12月はうっかりしていたら20日まで過ぎてしまい、
慌ててお支度しました。




挙句に、
このごろ近所のポストの集配時間が変わって、

夕方&夜の集配がなくなってしまったので、
かなり焦りました。




急いで仕上げて、

無事に21日のお昼に、投函できましたよ(^v^)





今回はこんな感じになりました。

IMG_8838.jpg


5セット。



夏のような青~いセット。
なんだか寒々しいかなぁ・・・



消しゴムが水色でハダカのまま入れちゃったから、
ついつい青系のラッピングに。



シンプルなはんこをあえて包んで隠したところで、
出てきたときにガッカリされてもいけないから、

今回はハンコがむき出しなのです。






年号のはんこ。

IMG_8836.jpg


今年の終わり(かなり先のことですが)に、


「あ~コレ、今年の初めのトレクラでもらったな~」とか、
思い出してもらって、



大晦日に、
「これでお役ご免だわ」って、
処分してもらっても構いません。






この1年のスタートのトレクラに、

これから360日、
毎日使っていただけるようなハンコがいい!と思い、

彫りました(*^^*)




つまらないものですが、
どうぞお使いくださいね♪





私のが届いたという方、
もしいらしていただけたら、

コメントもお気軽にどうぞ☆
お待ちしています(^v^)






いままでの参加分は、



「総集編」Part1
(第13回~第22回)

「総集編」Part2
(第23回~第32回)を見てね♪





次回も頑張ります♪♪
(もう図案は11月から決めています!!)

今年も1年、
トレクラ頑張りましょう(^-^)



たくさんのよいご縁がありますように☆
よろしくお願いします(v_v*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

にょんにょこ

はじめまして。

にょんにょこと申します。
第33回のトレクラに初参加しまして、emixmamyさんのはんこが届いたことをご報告します。
素敵なご縁を大切にし、これからもよろしくお願いします。
去年の12月より消しゴムはんこのブログを始めましたの後日ブログにて紹介してもよろしいでしょうか?
まずはトレクラが届いたというご報告を先に済ませたいと思いコメントしました。ありがとうございました。
by にょんにょこ (2014-01-06 21:44) 

emixmamy

にょんにょこさん(^^)
はじめまして♪
ようこそ~~~!

ご連絡ありがとうございます♪♪
ご紹介の件、
ぜひぜひお願いいたします(^∀^*)

by emixmamy (2014-01-07 09:17) 

ari_sa

はじめまして!今回ご縁があってうちにお嫁に来て下さいました!
実用性のあるはんこ、活用させて頂きますー!((* ´艸`))
素敵なはんこ、ありがとうございました!(人・∀・)
by ari_sa (2014-01-07 22:39) 

emixmamy

ari_saさん(^^)
ようこそ~♪
ご連絡ありがとうございます(^^)
ぜひお使いくださいね♪♪
今度はこちらにもご縁がありますように☆

by emixmamy (2014-01-08 10:55) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。