SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第32回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

11月25日締め切りの
第32回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪




今回のハンコは、
クリスマスのちびはんこ3点セット

IMG_8214.jpg


オーナメント風~♪




ラッピングは星のお皿に、

IMG_8192.jpg






乗せて、

IMG_8266.jpg






OPP袋に封入~~

IMG_8274.jpg


カラフルに仕上がってます(^v^*)



バレンタインを待たず、
ダイソーのハートのクッションも使いました♪

IMG_7911.JPG



クッションが微妙に厚さ2cmを越えそうで、
心配だったのでちょっとつぶしました。

すでに衝撃を受けている・・・



包んでる間に膨らんでたらイヤだな(^-^;)








今回も5名様へ。
無事に届くといいな☆




来月が楽しみだね~~(≧v≦*)






いままでの参加分は、


23回参加

IMG_5491.jpg


小さいお花はんこ。



24回参加

IMG_5734.jpg


ポスター風はんこ。



25回参加

IMG_6403.jpg


パンダちゃんの「げんき?」はんこ。



26回参加

IMG_6593.jpg


パンダちゃんのお顔はんこ。




27回参加

IMG_6931.jpg


切手枠はんこ。




28回参加

IMG_7092.jpg


麦藁帽子はんこ。




29回参加

IMG_7318.jpg


ボタンはんこセット。



30回参加

IMG_8186.jpg


ランタンパーツはんこ。




31回参加

IMG_8268.jpg


クリスマスブーツはんこ。



そして今回。

IMG_8274.jpg



それ以前のものは、
「総集編」も見てね♪



32回が終わったら、
また「総集編」します!





次回も頑張ります♪♪






よろしくお願いします(v_v*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

瑶

emixmamyさんのはんこ届きました♪
瑶としては初めてだけど、4個目嬉しいです。
最近のご活躍凄いですね。
これからも頑張って下さい、楽しみにしています。
by (2013-12-06 11:00) 

emixmamy

瑶さん~~!!
ご連絡ありがとうございます(^∀^*)
また行っちゃったんだぁ・・・
私のトコにもまた来て欲しいです~
(今回ありませんでした・・・残念!)

いつもありがとうございます!!
がんばります(*^v^*)

by emixmamy (2013-12-06 13:14) 

かみやん

はじめまして!
emixmamyさんのはんこが届きました(*^_^*)
オーナメントはんこ、とっても使いやすそうです。
いっぱい使わせていただきますね♪( ´▽`)
星型の折り紙、すごいです?
ハートのクッションが娘のお気に入りです。
ありがとうございました(*^_^*)
by かみやん (2013-12-07 06:35) 

emixmamy

かみやんさん(^^)
はじめまして♪ ようこそ~~
ご訪問&ご連絡ありがとうございます(^∀^*)
ぜひ!いっぱい使ってください!
おまけがなくってゴメンなさい(><)
星のお皿とハートクッション、
好きに遊んでくださいね♪♪
by emixmamy (2013-12-08 16:52) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。