SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第31 回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

10月25日締め切りの
第31 回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪




今回のは9月中にできあがっていたので、
10月1日の受付開始後すぐに届くくらいで発送できました。





今回はこんな感じになりました。

IMG_8268.jpg


5セット。







中身は、
先日からご紹介を続けていますが、



クリスマスブーツのハンコを・・・

IMG_8193.jpg





折り紙で包んで・・・

IMG_8265.JPG




クリスマスブーツに入れる♪

IMG_8264.JPG






去年(第19回)とおんなじやん(^-^;)

IMG_3504.JPG






でも去年と違うのは、


去年、
ブーツに入れると規定をオーバーしそうで危なかったから、

今年はブーツを薄く作ったのだ♪




ブーツはやめようかとも思ったんだけど、
他にアイディアが無いから~~

ブーツのほかに、
よいおまけが作れる気配も感じなかったので。






今回は、
5名様へ。

無事に届くといいな☆

IMG_8268.jpg







私のが届いたという方、
もしいらしていただけたら、

コメントもお気軽にどうぞ☆
お待ちしています(^v^)




いままでの参加分は、


23回参加

IMG_5491.jpg


小さいお花はんこ。



24回参加

IMG_5734.jpg


ポスター風はんこ。



25回参加

IMG_6403.jpg


パンダちゃんの「げんき?」はんこ。



26回参加

IMG_6593.jpg


パンダちゃんのお顔はんこ。




27回参加

IMG_6931.jpg


切手枠はんこ。




28回参加

IMG_7092.jpg


麦藁帽子はんこ。




29回参加

IMG_7318.jpg


ボタンはんこセット。



30回参加

IMG_8186.jpg


ジャック・オ・ランタンのお顔パーツはんこ。






それ以前のものは、
「総集編」も見てね♪






次回分も完成しています♪♪
近いうちにご紹介しますのでお楽しみに~~






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

紅子

かわいい~~~~!
個人的には28回目の奴が好きですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
by 紅子 (2013-11-01 10:40) 

emixmamy

紅子さん(^^)
ありがとうございます♪
どれもこれも、当時の精一杯。
どんどん良くなるように、頑張ってます(^-^*)
by emixmamy (2013-11-01 14:30) 

ayu3i

ちょっとした質問なのですが、トレクラで6個以上送った場合に自宅に届くのって5個じゃないんですか~?
引っ越しの都合で32回お休みなので(たしかポイント2倍ですよね;;)33回から頑張るぞ―――
by ayu3i (2013-11-01 16:04) 

emixmamy

ayu3iさん(^^)
参加するのは5個が基本で、
7個まで提供するのはOKですが、
届くのは6個以上出しても必ず5個ですよ(^^)

次回はお休みなんですね。
私も33回分はまだ図案考え中です(^^)
新居で捗りそうですね!
またご縁があるの楽しみにしています♪♪
by emixmamy (2013-11-01 16:29) 

まるこ

はじめまして!
今回のトレクラで、emixmamyさんのハンコが届きました!
手編みのブーツがとっても可愛くて、ラッピングを開ける前からドキドキしてました!!
ハンコもお揃いのブーツで素敵です( * ›ω‹ )
クリスマスがより楽しみになりました〜
ありがとうございました!!
by まるこ (2013-11-06 19:07) 

ERUH"O

はじめまして☆
トレクラでemixmamyさんのはんこをいただきました、ERUH"O(えるぼ)と申します
はんこもオーナメントも可愛くてテンション上がってしまいました???´Д????

ありがとうございましたぁ♪

by ERUH"O (2013-11-07 15:25) 

こぐり

はじめまして。こぐりと申します。
初めてトレクラに参加しまして、emixmamyさんのハンコが届きました。
素敵なクリスマスブーッに包まれたハンコ可愛かったです。
まだまだ修行中の身ですので勉強になりました。

またご縁があると嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
by こぐり (2013-11-07 22:18) 

emixmamy

まるこさん(^^)
ご連絡ありがとうございました♪
よろこんでいただけて嬉しいです(*^^*)
クリスマスに向けてぜひ使ってくださいね~
by emixmamy (2013-11-11 09:24) 

emixmamy

ERUH"Oさん(^^)
はじめまして!
ご連絡ありがとうございました♪
どうぞお使いくださいね☆
by emixmamy (2013-11-11 09:26) 

emixmamy

こぐりさん(^^)
はじめまして♪
はじめて参加されたんですね!
記念すべき回に、
私のはんこをお受け取りいただき
ありがとうございます♪
こちらにもご縁のありますように☆
ぜひまたご参加くださいね♪♪
by emixmamy (2013-11-11 09:28) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。