SSブログ

2017お買い物(01)――ダイソーのクラフトバンドキット「パンプキン」編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


タグにもいろいろあるのでぜひ♪




こうした記事書くのも、
お久しぶりですね~



この頃は・・・、
自分で書くより、人の見てるw




インスタとかでみんな紹介してるんだもん~



それ見て、
買いに行く!



だからすっかり写真撮ったりも忘れてたけど、

そもそも自分の記録のためにすることだって気づいたので、
やっぱり続けましょう♪♪



さてさて、

今年も買いました♪
(去年も買ったけど)



クラフトバンドのキットです(^^)

IMG_2098.JPG


今年のはバケツ型~




去年のみたいに、
丸く、ふっくらパンプキン風に編むより、
少し簡単かも?



でも、自然な傾斜が難しそう??




とにかく可愛いので、
下のおちび3人組の分、3セット買ってみました(^^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

Chiffon

私もこれ買いました~
以前、パーパークラフトに挑戦して挫折したことがあるのですが、これはちゃんと最後まで作れました!
結構可愛くて、今はお菓子が山盛りに入ってます♪
by Chiffon (2017-10-07 17:23) 

emixmamy

Chiffonさん♪
いっしょですね(^∀^)
こんな可愛いのあったら買っちゃいますよね♪
プラスチックのかぼちゃバケツも売ってますけど、
自分で作るのがやっぱり好きです。
作って、使えるのがいいですよね(^^)
うちもお菓子たっぷり入ってて、
食べたら「トリックオアトリート」のエンドレスです♪

by emixmamy (2017-10-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。