SSブログ

地震(28)――支援キルト [emixdiaries☆posi]

地震から3週間です。


今日から4月、季節は春に…
でも東北の被災地はまだまだ寒いんですね(><)


ところで今朝見つけました(^^)

キルターの方にはこんな支援の仕方が♪

 ↓ ↓ ↓

東日本大震災・支援キルト

興味のある方はぜひ♪

締め切りは7月末です。



私、パッチワークはたまにするけど、
1m四方越えるようなキルトは作ったことない(><)


もしできる人だったら、

実は、こういうのは自分も楽しいし、
自分のできることで役に立つなら・・嬉しいですよね。


支援の仕方はひとそれぞれです♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。