SSブログ

ダイソー×ビーズキット(1) [ビーズ☆ビーズ]

先月の「記事」に書いた、
ダイソーのHPの「ぴぃさんのきらきら日記」ってブログ、
思い返すと、


そこに紹介されていた物を
よく買いに走っていたな~と。



たとえばビーズのキット(^^)



動物さん♪

IMG_animals.JPG


ライオンのブライアンが一番いい感じ(^^)
おちびも気に入って何個も作りました♪




スウィーツ♪

IMG_sweets.JPG


ショートケーキ、モンブラン、プリン、クリームソーダが秀逸です♪



ほとんど全種類、
何個も買ったよ(^v^)


ときどきリニューアルされて、
スイスロールとチョコパフェは最近買いました♪

あとクレープがあるんだけど…まだ買ってない(><)



プラスチックのビーズだから、
スワロに比べたらチープだけど、


作り方の解説もついて、
必要なパーツは不足しないよう大めに入ってて、

勉強になるしできあがりも可愛いし♪
ストラップパーツもちゃんとついてるし♪


それで¥105ってやっぱダイソーって最強です(゜∀≦)^☆


気が向いて、
時間があるときに ちょこちょこ作っています♪



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

emixmamy

yu-papaさん、

とみっちさん、

ロクさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-05-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アゲハ蝶ビーズ×クリームソーダ♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。