SSブログ

ビーズ×モンブラン♪ [ビーズ☆ビーズ]

モンブラン♪

IMG_Mont blanc.JPG



じゃっかんピントがおかしい…(><;)



美味しそうだよね(^∀^*)



大きさの違うパールビーズが斜めに流れて、
すごくモンブランっぽい♪



私がダイソービーズキットの中で、
一番最初に作ったのがモンブランでした(^^)



小さくて可愛い♪
モンブラン大好き!!


IMG_Mont blanc kit.JPG

↑60分あれば作れます。



このモンブラン、
ストラップにして、

モンブランの大好きな、
ある人にプレゼントしようかなって、
作ろうとしていたのだけど


直前に、その人と別な話をしていたときに、
「携帯にストラップは付けない」

「なぜなら邪魔だから」って話になっちゃって…



ボツになりました(^0^;)



・・でも、先に聞いておいてよかった!




携帯にたっぷりストラップやお人形つけちゃう人もいるけど、
「そんなことをしては意味がない」と。

「そもそもなんのためにこんなに薄く 小さく、
 電話機を作ったのかわからないじゃないか」と。




・・確かに。



携帯以外に使ってもらえる可能性も十分考えたのだけど、
「使わない」って聞いた後にプレゼントするなんてKYだし、
意気消沈したので中止しました。




贈り物って難しいですね(><)

まぁ、相手はオトナなので、
¥105のプレゼントなんてそもそも安すぎたかもネ!


機会があれば、
レシピと同じビーズをスワロなどで揃えて、
高価なモンブランを作れればと思っています♪



こんな素敵なモンブラン。


№3のこのキットは、
残念ながら廃盤になり(;_;)

現在はクレープが売っています。
近いうちにクレープも購入し、作りたいと思います♪



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

emixmamy

とみっちさん、

nikon_lifeさん、

たかちんさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-05-17 15:20) 

emixmamy

マチャさん、

SORIさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-05-18 08:10) 

emixmamy

yu-papaさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)






by emixmamy (2011-05-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。