SSブログ

2011年もベビー靴下作り(3) [ボランティア☆ニット]

今日は、
記念すべき公開記事№200なので、
つまらない日記はやめ。



本日の制作を記しておきます。



今日は下の2人が発熱し、
2人とも38℃と高めの熱だったので、


節電はあきらめて、
昼間にエアコン使っちゃいました(><)


申し訳なく思いながらも、
せっかく涼しく過ごせる1日になったので、


思う存分毛糸いじりを。
靴下の仕上げをしていました。




仕上げ待ちの編みあがりがかなり貯まってきていて、
それをなんとか片付けたかったの。



ためていた袋から出したら山のよう。


すべての靴底を縫い、
紐を通し、
整えて袋詰め。



かなり時間かかりました。



お昼食べて、
おちびが寝たころからずっと集中して、

気づいたら夕方…


しかたなくご飯作って食べさせて、
最後の1個が終わったら9時。





なんという1日を過ごしていたんだろ。
こどもの看病はどうした、といま気づいた。


まぁ元気にしてたので問題ないです。




それにしても疲れました。




できあがったのは30個。



それでも30個。




まだ送り出してない分の箱詰めが、
80個になりました。



これ送ったら、
夏は編まなくていいかな??

たぶん冬まで足りるよね。




もう7月だもんね~。
1年の半分か。



始まりの半年も、
終わってゆく半年も、

同じように早いね(><)



どうなる2011年下半期!!?





あぁ~~
忙しいよ。


とりあえずいまは、目が見えないよッ。



*追記*
本日50個、発送しました♪



ブルーを25個…
IMG_babyblue.JPG



ピンクを25個です♪
IMG_babypink.JPG




タグ:2011年
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-06-30 21:58) 

emixmamy

siroyagi2さん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-04 07:53) 

emixmamy

teneさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

偽善混沌 ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。