SSブログ

ビーズ×ライオンさん♪ [ビーズ☆ビーズ]

「ライオンのブライアン」


忘れていました。



「ライオンのブライアン」は、

去年ダイソーで、
一番最初に買ったキットです。



その後3個くらい作りました。
(まだ在庫アリ)



とっくに記事にしているつもりでいたのだけど、
記事はおろか、
なんと1枚も写真を撮ってもいなかったという…



例によって、
作っても作っても誰かにあげちゃうので、
いままで作ってきた物は手元に残っていません(^^;)


なぜそんなにライオンを人にあげちゃうのかっていうと、


ライオンだから男の子も欲しがるし、

獅子座生まれの方のお誕生日プレゼントにつけたりとか、
なかなか重宝する子だったのです♪




さて、ライオンさんはこちらです ↓ 



つぶらな瞳… キュン!

IMG_Lion01.JPG


ポン・デ・ライオンみたいなタテガミ♪


(いや、みたいな、どころか、ポンデそのものでしょう!)


可愛いのでよしとします。



ダイソーの、数あるビーズキットの中で、
ライオンの造形がいちばん素晴らしいと思います。


それにボリュームもあって、
ライオンらしい迫力もあるし♪


こわ~いライオンらしからぬ、
ピンクのほっぺたの可愛さったら!!




作り方は分りやすくて、

ちょっと頑張れば形になるから、
お子様にもオススメ☆

IMG_Lion02.JPG


小学生以上の女の子だったら、
きっと器用に作れるんじゃないかな♪


アニマルシリーズのビーズが大きめなので、
テグスもスイーツキットより太い号数のが入っていて、
扱いやすいです。




とにかく、
まず作ってみるならライオンがいいと思います!
(女の子はライオンなんて好きじゃないかな?)





横から見たお顔には何も言えない…(^v^;)

IMG_Lion03.JPG





斜め上から見ると、
目が凛々しくなるよ♪

IMG_Lion04.JPG



なんか、
体も作りたいよね~~

できれば体も欲しい。
工夫すればできるかも♪



難易度★3個ついてるけど、
そんなに難しいことないよ~~

IMG_Lion kit.JPG







ライオンさん、パンダさん、カエルさん、
みんなで仲良く♪

IMG_Animals01.JPG


うんうん可愛い(*^^*)






たくさん作ってね♪♪♪

IMG_animals.JPG



…そろそろリニューアル希望(^v^*)




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

niki

めっちゃカワイイですっ!!
by niki (2011-08-26 11:06) 

emixmamy

nikiさん、ありがとうございます(*^^*)
獰猛な野生ライオンさんもかっこよくで好きですが、
キャラクターになっていても可愛いですよね♪

by emixmamy (2011-08-26 13:31) 

emixmamy

nikiさん、

きんたさん、

とみっちさん、

ちょろっとぶぅさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-27 00:41) 

emixmamy

enpokoさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

辟易ないものねだり ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。