SSブログ

あみぐるみを編みました! [制作メモメモ☆]

この3連休、
珍しくしっかり3連休でした…(主さまが)


私は編み物ばっかりしてました(^^;)



ちょっと出かけたらすぐ疲れちゃって…
よくない傾向(><)

危ない兆候(><)


改善しないとマズイ状況です。




さて、
いろいろ ちまちま作っているので、

今週は完成品をたくさん出します!!
まずはあみぐるみから~


「9月の宣誓」から

番の「未完成のあみぐるみの仕上げ」
および、
番の「あみぐるみを編む」、
達成です!


いろいろ編みましたよ♪
今週はあみぐるみ発表行きます♪


でも今日は“予告”です~




今日は、完成前の姿などをUPするので、
どんな子ができたのかな?って、
考えてみてくださいネ~(*^^*)




①まずは編みかけだったこの子。


ダイソーの「ジェラート・デ・コットン」

IMG_gelato de cotton01.JPG


水色のお名前は「ソーダ」



このお色は、
前から作りたいものがあったのです♪


なんだと思いますか~??



ヒントは…コレ ↓

IMG_5193.JPG


ぺたんこ、バラバラ…
コレじゃわかんないよね(^^;)



私の大好きな漫画のキャラクターです♪



*  *  *  *  *  *  * 



②この子もかなり長いこと編みかけでした(><)



この子はだあれ…??



出し惜しみの、後姿で♪

IMG_5238.JPG



Wヒントで、
上の①の子と生き物の種類は同じだと思います♪



*  *  *  *  *  *  * 



③さて先月、
編み図も含め、新しく作りましたよ(^^)


アクリルの黄色とオレンジで編みます。

IMG_4917.JPG


ドーナツショップのキャラクターといえば? ・・の、

あの子です♪



*  *  *  *  *  *  * 




④そしてもちろん、
バザーで買ったミッキーキットも、

IMG_M01.JPG


完成しましたよ♪



こっちも(^^)

IMG_M02.JPG





できあがりは明日から紹介していきます☆

どの子から書こうかな~~



いま、また“あみぐるみ熱”が上がっちゃって、
他にもいろいろできています♪



それではお楽しみに~~(^0^*)
よろしくお願いします♪♪♪



タグ:ダイソー
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

emixmamy

nikiさん、

月夜さん、

爆弾小僧さん、

enpokoさん、

ま~ぶるさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-20 19:27) 

emixmamy

あいか5drrさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-20 22:30) 

emixmamy

とみっちさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。