SSブログ

あみぐるみ×みかん♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

先週の記事(「何ができる?」)の続きデス。



何になったかというと、
みかん♪

IMG_orange01.JPG



え~!?
ただの球体??



…というツッコミはおいといて。




みかん大好きデス~!



こたつでみかん♪
やっぱ冬はこたつで編み物、&みかんですよ。


甘いのもすっぱいのも好き(*^^*)




早く冬にならないかな~


今年も箱買いしたいよぉ~(^v^*)





…でもね、
ホントはみかん編もうとしてないからね!



色といい、

形といい、



ホラホラ、みかんと並べてみたら、
ほとんど同じでしょ。

IMG_orange02.JPG


 * 鏡餅についていたプラスチックのみかん ↑




これは寄り道です。
ホントは違うもの作ろうとしてるのだけど、


あまりにみかんっぽかったから…


ついつい途中でみかん。


何か編んでる途中で、
こうして派生して何かが生まれることもあります(^^)

アイデアっていつでも湧いてくるのよ。



何に変身するのかな?
みかん星人?



いやいや、


ホントに作ろうとしていたモノの部品は、こんな♪

IMG_5470.JPG


たったコレだけ。





手足をつけたら完成するよ(^v^)

IMG_5499.JPG





誰かな?誰かな?
とってもミニマム、あるいはBIGなあの子。




「本当の答え」はまた明日ネ(^v^)



タグ:2011年
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

enpoko

私、なんかちょっとわかっちゃったような・・・。
emixmammyさんの好きな人に関係があるでは?
by enpoko (2011-10-03 18:27) 

emixmamy

enpokoさん♪

ドキ! 
まさに“あの方”に関係ありですよ~
きっとenpokoさんならお分かりになるのではないかと、
思っておりました…ふふふ(^∀^*)

by emixmamy (2011-10-03 18:45) 

emixmamy

nikiさん♪

タッチおじさん さん♪

enpokoさん♪

あいか5drrさん♪

ちょろっとぶぅさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。