SSブログ

イカリ♪ [あみあみ編物(鉤針)]

う~ん。
もう10月だよね(><)



夏が終わってしまったっていうのに、
夏っぽいアイテムの画像がまだ残ってるの(><)



撮った順番に記事にしてったら、
遅くなっちゃった。


でも、

完全に冬なる前だから、
来年の夏を待つよりいいかと思ってUPします(><)



先月編んでいました。
かぎ針の、小さなモチーフ。


マリンな錨マークをコットンで。


白。

IMG_ikari01.JPG


写真ボケてる…(^^;)





紺。

IMG_ikari02.JPG




縫い付けるときに成形するので、
このままだとちょっといびつ(^^;)


小さいのですぐに編めちゃうよ♪

編み図はこの本から↓

かぎ針編みの1DAYハンドメイド雑貨―カンタン早いはじめてのかぎ針 (アサヒオリジナル 197)

かぎ針編みの1DAYハンドメイド雑貨―カンタン早いはじめてのかぎ針 (アサヒオリジナル 197)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アップルミント
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本





たくさん作ってストックしておきましょう~



イカリマークって、
夏って感じがするね~

それをなぜ9月に作ってしまったのか(^3^;)


来年の夏、いっぱい使おう~




コレを縫い付けた作品は、
また後日、ご紹介します(^v^)



タグ:2011年
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

emixmamy

nikiさん♪

yu-papaさん♪

siroyagi2さん♪

ま~ぶるさん♪

enpokoさん♪

月夜さん♪

あいか5drrさん♪

ほりけんさん♪


みなさま、
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。