SSブログ

最近買ったビーズ(1) [ビーズ☆ビーズ]

最近また遠ざかっているけど、
ビーズ。



散らかると困るし、

おちびにいじられるので、
あんまりできません(><)



でも買うほうはちゃんと買っていたりして。



次の野望!

ビーズでぼのぼのを作りたいな~と思って、水色のセット。

IMG_beads01.JPG


まだ買ってみただけ。
編み図も考え中です(><)



おちびが選んだもの↓
カラフルで、いろんな形のビーズが入っています。

IMG_beads02.JPG


プラスチックのビーズだけど、
おちびが遊ぶには安くていっぱい入ってて最高♪



これもおちびセレクト ↓

IMG_beads03.JPG


かぎ針で包んだビーズが可愛い(*^^*)


ちょっと待って、自分で作れるんじゃ?


…今度やってみます♪




そしてアニマルビーズキット。

IMG_cat kit01.JPG


コレは夏休みに次男に頼まれた気が…



早く作ってあげないと(><)



以上、すべてダイソーでした♪



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

emixmamy

爆弾小僧さん♪

nikiさん♪

ポルンさん♪

yu-papaさん♪

enpokoさん♪

あいか5drrさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚記念日☆ビーズスウィーツの本 ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。