SSブログ

元気 出ない。。。 [emixdiaries☆nega]

なんか、
元気が出ない…(><)


今日、すごく寂しい気持ち。



つらいよぉ。




今日は助産院に行ったのに、

助産師さんが全然来てくれなくて、
ひとりぼっちで寂しくなっちゃった。



体の回復もまだだけど、

精神的にも、
現実に追いついてない感じ。


逃避してるのかなぁ…


それとも、
取り残されたような感じ?



もうすぐ2月も終わっちゃうのね!
幼稚園も卒園なのね!

小学校に3人送り出さなきゃいけないの、
そして乳幼児2人と私はひきこもっちゃうの。


いろんなコト考えると、
焦ってしまう…



何もかも。




元気出す方法ってないかなぁ~



気づくとため息ついて、
「げんきでないぃ~(;へ;)」って、涙が出てます。


ムリに「げんき!ゲンキ!」って、
奮い立たせたほうがよいの?


気の持ちようとも思うけど、
その大事な気が沈んでるんだぁ。。。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

enpoko

私は残念ながら、子供がいないので、
なんとも言えませんが、
おっしゃるとおり、産後体力的にも精神的にも
疲れが出ているのかもしれませんね。
心も身体も、自分でがんばって解決しようとせず、
色んな人に甘えて頼ってみては?
心の不安は、誰かにグチを言ってみたり、
もちろん、このようにご自身のブログで心情を吐露してみても
良いかもしれませんね。同じような境遇を経験したした人が
よいアドバイスをくれるかもしれません。
的外れなコメントだったら無視してくださいね~。
by enpoko (2012-02-23 20:15) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
ありがとうございます…
ついつい弱音を吐いてしまいます。
これからの生活どころか、
すでに毎日がもう自信のない日々で。
体も心も、思うように動かず落ち込んでしまってます・・・
あたたかいコメントありがとうございます(;;)

by emixmamy (2012-02-24 07:40) 

emixmamy


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-02-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。