SSブログ

消しゴムはんこ(04)×ベッカム♪ [ペタペタ☆スタンプ]

4作目は次男のリクエスト。


コリラックマを彫った後、
「きっと他の子も欲しがるはず・・・」

と、
覚悟はしていたものの、
予想通り♪



というか、

もうリクエストされる前にすでに私は用意していました・・・



次男には、
彼の大好きなペンギンの問題から、
ベッカムくんしかない!!



ベッカムの塗り絵から、下絵を拝借。

IMG_7521.JPG




色が間違ってるけど… 

IMG_7522.JPG


でも赤いベッカムもいるんだよね。




かなり大きめのイラストだったので、
お洋服は白抜きで、
体は残すようにしました。


青いインクで押せばバッチリでしょう♪



余白が気になったので、
フリーハンドでイカのマックスのシルエットも即興で彫りました。



ちょっとずつ、
細い線も彫れるようになってきた4作目でした。




ベッカムくんの消しゴムはんこ、
「いい感じ♪」と思う方は「nice!」を押していただけると嬉しいです♪



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-03-05 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。