SSブログ

桜(^^) [マイ☆ガーデン]

すっかり春ですな♪


久しぶりにお庭のこと。



ある日、
主が苗木を買ってきました。



まさかの、
桜の木でした。


庭のことはほとんど主に任せているので、
主の自由です。



仙台桜だそうです。

IMG_9469.JPG



なにか震災に関係あるのかな?
復興のためとか?



先週の4日ごろ、
気づいたら花が開いていました。



まだ小さな苗木だから、
お花も少ないけど、

これから毎年楽しめるといいな(^^*)





…ところであたしの「幸せのはっぱ」、
マザーリーフ。


夏はこんなに元気だったけど、

IMG_happy leaf02.JPG


ごめんね、冬の間に枯らしてしまいました。


南国系の植物なのに、
雪の日も外に出したままだったからね(><)



やっぱり、植物への愛はなかった私…



でも、
マザーリーフはリベンジしません。

もう2度と育てません(><)



「子宝の葉」、怖すぎるので。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

月夜

寒さ暑さに強くちょっと放置しても大丈夫なやつがいいですよね。

by 月夜 (2012-04-10 12:12) 

ソノ日暮

桜は苗木でもちゃぁんと花を見せてくれるんですね~
これから毎年楽しみになりますよん^^
by ソノ日暮 (2012-04-10 13:41) 

emixmamy

月夜さん(^^)
そういうの欲しいです。
あと虫がつかなくて、
勝手に育つのがよいですね!
そんなのって雑草しかないかも?
by emixmamy (2012-04-10 14:15) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
苗木だからと期待してなかったんですが、
咲いていてびっくりしました(^-^)
小さくても桜って、やっぱり春を感じますね。
大事に・・ 育ててもらいますw
by emixmamy (2012-04-10 14:17) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。