SSブログ

消しゴムはんこ(36)&(38)×白&黒リラックマ♪ [ペタペタ☆スタンプ]

お名前ハンコに利用したリラックマ、
可愛かったのでもう1回、単体でも作りました(^∀^*)



今回は、
単体を彫ったあとにお名前ハンコを作った、
「パンダハンコ」の逆パターンですね。





こちらです♪

IMG_9928.JPG


36作目、白抜き(線のみ)リラックマ、
(なんかさびしげ…)

38作目、黒リラックマです。
(なんかふてぶてしい…)



ちなみに37作目は、

かかりつけの病院の看板キャラクターを彫ったので、
公開できないため割愛です。



このリラックマは、2cmくらいのミニマムさんです。



これくらいのサイズなら、
10分くらいで彫れるようになってきました。



余白のハンパ消しゴムが増えてきたので、
そこに合うサイズの図案があれば、
じゃんじゃん彫ってみます。



あますとこなく練習して、
もっとうまくなりたいです♪


こういう小さ~いの作りたい(^-^)
リラックマ チェックスタンプ

リラックマ チェックスタンプ

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-05-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。