SSブログ

消しゴムはんこ(43)×キラッ☆ネーム印♪ [ペタペタ☆スタンプ]

キラキラネームではありません(^-^;)



ネーム印に☆マークをつけてみました♪

IMG_9942.JPG



しかし名前は非公開で。
編集で名前は隠しています。


☆をちりばめたネーム印。



こんなの使ったらそれこそDQNですか?


普通のシャチハタよりお洒落ちっくだぞ☆



普通のハンコと同じ、直径1.5cmより小さいサイズ。

連絡帳や、
音読カードなどのサイン、これで捺してます。


おちびが嫌がるまでは続けるつもり。



シャチハタと違って、
わざわざインクも用意するのがちょっと面倒だけど。



おちびが嫌がるか、
私が疲れるかのどちらが先だろうか?


その前にきっと新しいのまた彫ろう♪




ベルメゾンのディズニーに、
ミッキー型のはんことかあったの昔見て、

イイナと思ってた。


でも高かった…




消しゴムはんこなら、
好きなデザインでいくらでも、
お安く簡単に作れてGOOD(^v^*)


ミッキーもよかったけど、
クマとかウサギとか、ネコもいいかもね。


そんなの絶対売ってないから、
自分で好きなように作れるのは消しゴムはんこの醍醐味♪



漢字の練習にもなるので、
名字のハンコもいろいろ作ってみたいです(^-^)



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

ソノ日暮

是非、宅急便とかにも使って、
おにーさんの反応をレビューしてください^^
by ソノ日暮 (2012-05-08 16:48) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
おっと~宅急便はいけますかね?!
ネコかな?飛脚かな?
おにーさんお荷物待ってるわ~~♪
今度きたらやってみます~ふふ(^3^*)

by emixmamy (2012-05-08 17:50) 

aya*pecorun

はじめまして!
今回のトレクラでemixmamyさんのはんこが我が家に届きました!aya*pecorun(あや*ぺこるん)と申します。
はんこ以外にもいろいろとハンドメイドされているんですね☆私もです(*^▽^*)ノ

近日中にブログではんこのご紹介をしたいと思っています。支障があればお知らせくださいね。
ぜひ、私のブログにも遊びに来てくださいね!
by aya*pecorun (2012-05-08 18:59) 

emixmamy

aya*pecorunさん(^^)はじめまして♪
まぁ~嬉しいです(*^^*)
ご報告ありがとうございます♪
お恥ずかしいデキの悪さですが、
使っていただければ嬉しいです♪
遊びに行きます~~
by emixmamy (2012-05-08 19:40) 

choko

名前のハンコを作るのもいいですね!
消しゴムハンコの消しゴム、まだ残ってるから
(だいぶ前に作ってそのまま^^;)
久しぶりに作ってみようかなって思いました^^/
by choko (2012-05-08 20:38) 

emixmamy

chokoさん(^^)
きゃぁ~♪ ぜひぜひ彫ってみてください(^-^*)
やっぱり実用的なハンコが出番多いですし、
オリジナルだからこそ作り甲斐がありますね。
以前に消しゴムはんこなさったことがあるんですね!
一緒にやりましょ~~♪
by emixmamy (2012-05-08 21:46) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-05-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。