SSブログ

コットン糸&レース糸 [お気に入りアイテム☆]

新しい夏糸がまたたくさん出てます♪
嬉しい~(^0^*)



最近は消しゴムはんこにかなり偏っているけど、
やっぱり毛糸コーナーも見逃せません。


なので、
ダイソー行くと収穫たっぷりです♪

IMG_0669.JPG


いつもでっかいビニール袋渡される(^ー^;)




今季の新商品の中からランダムに、
とりあえず買ってきたのがこちら☆



コットン糸。


落ち着いた色の段染め糸。

IMG_0666.JPG


お名前は「Flower Garden」①ピンクMIXと、⑤パープルMIX、
正直…色の違いはあんまりないような仕様です。

ひとつ言えるのは、
どちらもとっても好みです!!

私が買ったの、①と⑤なので分かると思うけど、

他には②イエローMIX、
③グリーンMIX、④ブルーMIXなど出ています♪


②が可愛かった…

柑橘系スウィーツ、
あみぐるみならネコちゃんみたいなイメージ。


そのうち買っちゃうかも(^m^*)






そしてレース糸。

「お買い物(7)」
でもレース糸買ってますが、


そのときは40号しかなくって、

IMG_9877.JPG



20号はどんな新しい色が出たのかと楽しみにしていたら、
けっこうどぎつい色なんで…

IMG_0665.JPG


一瞬ひるんだ。


最初は買うの迷った(・へ・;)



でも名前を見たら、
ハワイアンピンクと、マリンブルー。

夏にぴったりの、アロハなお色じゃないですか♪


南国っぽい、海っぽい、夏っぽいモチーフを編んだら、
きっといい感じですよね。


トレクラのおまけにもまた編み物つけたいな♪

いままでもってない色なので、
インスピレーションが!!!

いろいろ閃いちゃうの(><)



やっぱり夏だからって編み物やめられない(><)
夏には夏の、編むものがあるッ!

買って放置じゃダメだけど、
絶対使い道あるから!!


…ということで、
やっぱり買ってしまいました。



新しい糸を見るとわくわくしちゃって、
いろいろ買いたくなっちゃうわ。



他にもまだまだ欲しいのあるんだよぉ。

でも売り場に行くとどきどきしちゃってなぜか見るだけに。


見るだけでも幸せだしいいんだぁ。



だって、
いまやっぱり編む時間がとても減っているのと、


季節的に家族に遠慮気味なのと、


在庫たっぷり抱えているので、


あまり買わないように気をつけているんです(><)



買ってしまったモノはしょうがないので、
いっぱい編んでいこう♪♪と思います。





よかったら押してね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-06-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。