SSブログ

消しゴムはんこ(155)×パンダちゃんフェイス♪ [ペタペタ☆スタンプ]

またパンダちゃん。




お顔です(^-^)

IMG_1619.JPG


ちょっと大きめ。横3cmくらい。




同じく「手習いパンダ」から図案をいただきました♪

手習いパンダ

手習いパンダ

  • 作者: こま けいこ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




[黒ハート]PANDAは、
追加修正でハートをラインにくりぬきました♪





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

kamorile

ぱんだちゃん、可愛い♪♪♪
私も彫りたいです(*^^*)
動物の図案…難しくて苦手。
ぱんだは特に可愛くならなくて(;_q)
こまさんの絵本欲しいです( ☆∀☆)
by kamorile (2012-07-09 10:55) 

emixmamy

kamorileさん(^^)
ありがとうございます♪
パンダちゃん可愛いですよね~~(^-^*)

動物図案は難しいですね(><)
可愛くデフォルメするのか、写実的に描くのか、
私には本などから写すのが無難で、
オリジナルの図案にはあまり自信ないです(^3^;)

「手習いパンダ」は、こまさんだけでなく、
いろいろな方の描くパンダが盛りだくさん!
各種ハンドメイドでパンダが作れる素晴らしい本です♪
オススメです~
by emixmamy (2012-07-09 11:52) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-07-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。